ピンクの洋服と髪かざりで行くところは 

今日は先日旅立ったお友達の妹さん(こちらが私の元同僚)と話ました
来週の月曜日のお葬式はシェリルが好きだった、鮮やかな色の服で来てね!ということです。
黒はだめよ!彼女の遺言、承知しました!

ピンクでいきます!髪飾りもつけていこうかしら?一番彼女が喜ぶようにしたい
(最後に会ったとき、彼女の髪は真っ赤だった!笑)たぶん60後半だけど、かわいかった!!

何年か前に、大腸がんで入院していたノビさん(日本人の同僚)のお見舞いに
シェリルと二人で行ったとき、痛み止めで、「これを(ドラックのようなもの)を吸うと
気持ちいいんだよ~~!」と言って、二人でおなかを抱えて爆笑したのを思い出しました。

今頃、このお二人、空の上で、冗談いいながら笑っていると思います。合掌

今日のシンギングボウル・ヒーリングのクライアント様
一年前に友達のところのカツラパーティでお会いしたという

カツラをかぶっていたので、予約をいただいたとき、顔が思い出せない(笑)
一年間ずっと、ヒーリングを受けたいと思っていてくれたそうです。

初めから、終わりまで、瞑想状態だったそうで、終わると、
身体が軽い~~!すっ~~~~ごく気持ちよかったです!
また~~よろしくお願いします!と言っていただきました。

わたしも浄化で、暑くなり、汗がでそうな本日の癒しの時間でした。感謝!
明日のシンギングボウルヒーリングの用意も、終了
20150612200815d7b.jpg

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
お友だちのシェリルさん
ピンクのお洋服にきっと喜びますね。
お空からよく見えるように
髪飾りも大きなお花をつけてはどうかしら。
ピンクの服を着て行ったらお友達が
きっと喜ぶかもですね。

私も身体が軽くなりたいです~
ピンクの洋服で・・。
明るい方だったんですね。

またね~!!
と、言ってあげられそう❤
イブままさん、ありがとうございます。
明るい格好で行きたいと思います。
みんなで笑って、ありがとう!と叫んできます!

> こんばんは amiさん
> お友だちのシェリルさん
> ピンクのお洋服にきっと喜びますね。
> お空からよく見えるように
> 髪飾りも大きなお花をつけてはどうかしら。
華やかな色というのが、彼女のお葬式への要望です。
身体、軽くなると気持ちがいいですね。

> ピンクの服を着て行ったらお友達が
> きっと喜ぶかもですね。
>
> 私も身体が軽くなりたいです~
笑った顔しか思い出せません。
またね!と言ってきます!!

> ピンクの洋服で・・。
> 明るい方だったんですね。
>
> またね~!!
> と、言ってあげられそう❤
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード