人の生き方の偉大なる日 

今日は先週お空に旅立った友達のお葬式に行きました。
一時間ほどかかるところだったので、早めに出て、慎重に!慎重に!

また娘の車を借りて行き、もうすぐの道を曲がったら、会場!!というところで、
後ろからポリースが寄ってきてとめられました。

なんと、娘が日にちを間違えて、レジスターの日にちが3日過ぎている
レジスターするまで、走ったらだめ!と言われ、
娘に連絡、日にちを勘違いで16日だと思ったそうで、すぐレジスターしてもらいました。

今までは日にちがついたステッカーを車の前に貼っていたのですが、最近はネットでレジスターするので
たくさんの人たちが忘れてしまうようです。(それが狙いだという噂??)

べそをかきながら、会場についてはいると、「~~~~でした。アーメン」と言って
式は終わりました。笑+涙

家族の悲しみは目には見えないものでしょうけど、
90歳近いお母さんの娘を亡くした悲しみは、微笑みの下からも感じます。

今、自由に、軽やかに、!みんなに見送られて
わたしたちの愛するシェリルのお身体とお別れしました。

どうやって生きてきたか?会場からあふれる人々。
今日はその偉大な日をたくさんの人たちと感じていました。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

最近時々考えます
私そんな生き方してきてないわ~
これからどう生きたらいいのかな~なんて!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近、自分の死に様を考える事が有ります。
皆に迷惑をかけないようにしなくちゃ・・・
ボスは、ピンコロで逝きたいです v-17v-221
おばばさん、この世で会えなければ、
あちらでお会いしましょうねぇ~~!
楽しみが出来ました!!


> 最近、自分の死に様を考える事が有ります。
> 皆に迷惑をかけないようにしなくちゃ・・・
いいですね~~!
ピンコロですね!!目指せ!ピんコロ!!笑

> ボスは、ピンコロで逝きたいです v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード