うれしい、レイキ入りヒーリングの感想 

今日は先日シンギングボウルヒーリングを受けていただいた
かなえさんの感想をいただきました(KANAEさんのブログ
ただいまご覧の方シンギングボウルスペシャルです。シドニーにて!(笑)

感じるのが強い方、イメージで色々見える方、暖かくなる方、
みなさんそれぞれ違いますが、うれしい感想をいただいて、ラッキーなわたしです。

先日は湖のような水面のイメージをヒーリングの最後のときに見えた(感じたら)
受けていただいた方から、最後のほうで、(イメージで)水の結晶が出てきました!と言われてびっくり
つながっているのですねぇ~~! 

singingbowl.jpg

かなえさんの感想です
シンギングボウルの面白いところは、音なので見えはしないのですが、
耳と皮膚で、体の外の層と中を、
音の響きでマッサージされるのを実際に感じられます。

セッション中、実際にボウルを体の上に置いて鳴らすこともあるので
音の振動が直接体と細胞と水分にも響いていくそうです。
~省略~

「あ〜、これ、グラウンディグしちゃうな〜」と思いながら身を任せると、
仰向けのままで、真下にグラウンディング。いつもは仰向けでも、
足裏から流れてグラウンディグするのことが多いのですが、

昨日のシンギングボウルセッションでは、仰向けのまま、下半身の背面全体が、
真下につながっていったのが印象的でした。
終わってからお話を聞いたら、やはりグラウンディングを促すパートとのこと。

肉体と、エネルギーとに働きかける割合が、他のモダリティにはない感じで、
これはこれでほんとうに気持ちがよかったです。
もしかしたら、セラピストのAmiさんがレイキのマスターなので、
レイキ効果もたっぷり入っていたのかもしれません。
(ちょっと当てていただいたAmiさんの手のレイキパワーがすごかった!)

シンギングボウルは、人それぞれ、響くボウルも異なり、かつ、同じボウルでも、
体や心の状態で音の響きが変わるそうです。


ヒーリング中、レイキも必要なところへシンギングボウルとともにが流れていきます。
だからレイキもシンギングボウルもやめられない~~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

シンギングボウルの響き、忘れません。
前にクリスマスマーケットで経験しました。
不思議な響きだった事を覚えてます。
感じてみたい v-220v-17
音によって違いますが、落ち着きますよね。
どーんと地と繋がるみたいに!!!!
不思議な波動ですよね。

> シンギングボウルの響き、忘れません。
> 前にクリスマスマーケットで経験しました。
> 不思議な響きだった事を覚えてます。
おとはユーチューブでも聞けますが、実際はもっとすごいです~!


> 感じてみたい v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード