雪が飛んできたシドニー 

昨日一時間ほど暴風のシドニーでした。
そのせいかネットが繋がらないので、訪問ごめんなさい。

山の方に雪が降ったというので、雪を見たことが無い孫三人を酋長とブルーマウンテンに連れて行きました。

積もっているところまで行こうかと思いましたが、途中で寄った場所で雪が降って来て、あまりの寒さに、ドライブだけで帰って来ました。
寒かった〜!笑
また明日〜!ブルブル

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブロ

 この記事へのコメント 

雪ですか。
日本列島は猛暑でしたよ。
北海道のどこかでは36℃だったそうです。
こんにちは amiさん
ブルーマウンテン!
コーヒーしかわからない場所です(^_^;)
先週の道東は ひとけた台の寒い朝でしたが
札幌に戻ったらいきなりの30℃超えです。
太巻きさーん36℃は帯広ですよー
孫の v-284 は、本物の海を見た事ないです v-356
普通は降らないので、ニュースに出てました~~!笑
札幌も暑いと聞いていました。

> 雪ですか。
> 日本列島は猛暑でしたよ。
> 北海道のどこかでは36℃だったそうです。
コーヒー??笑
札幌暑いと妹が言っていました。
帯広36度??え~~~~??
すごいことになっていますね。

> こんにちは amiさん
> ブルーマウンテン!
> コーヒーしかわからない場所です(^_^;)
> 先週の道東は ひとけた台の寒い朝でしたが
> 札幌に戻ったらいきなりの30℃超えです。
> 太巻きさーん36℃は帯広ですよー
ボスさんのところは陸の真ん中?になるのかな?
初めて見るときって、どんな感じなのかな??
真っ白な雪見せてあげたいです。アナと雪の女王みたいな!!笑


> 孫の v-284 は、本物の海を見た事ないです v-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード