記憶からのメッセージ 

急ぎのヒーリング
昨日は間に合わず、今日も孫シッターだと思っていたら酋長がお休み

ちょうど空いた時間に、メッセージが入りました。

必要なときに必要な時間が用意されていたように
レイキヒーリングの時間

私たちはどこかに残った思いを、こころが覚えていて
あるとき、どこかに残してきた思いがふわっと現れる

うちのわんこのリリーはうちに来る前色々回されて来ました。
オーナーは入院したらしく、食事もたまに来る人からだけのときもあったようです。

うちにきて、しばらくして散歩に行ったとき
ベンチで袋の中のアルコールを飲んでいる人が反対側の道にいて
それを見たリリーは急にパニックになり、引っ張って押さえるのが精一杯

きっと今まで、こういう人がオーナーだったのかもしれません。
リリーの記憶の中に、今が重なり、恐怖と空腹、色々な思いが出来てきたようです。

時にはなぜだか怒りたくなったり、気に入らなかったり
わたしたちの小さいころや いつかの思いが
知らぬ間にでてくることがあります。

それに気がついたとき
ブロックしていた何かが、外れていく
レイキの流れがブロックをさらさらのして天に上っていく

お仕事にいくのも気になっていたそうですが、
明日から元気でやっていけそうです!とうれしいメッセージが届きました。
レイキに出逢ってよかった!人と繋がれてよかった!また感謝の日

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブロ


 この記事へのコメント 

amiさん、こんばんは。

リリーちゃん、悲しい思いをしたんですね。(涙)
無力で、言葉で話せないワンコ、我慢するしかなかったんでしょうね。それを思い出しちゃったんでしょうね。
可哀想に....
でもamiさんのところに来れてとても幸せを感じてるでしょう。
amiさんところのワンコになれて、良かった。
そう思ってるはず....

かえるママさんこんばんは!

リリーはきたとき、3日くらい心臓が止まるのでは?と思うくらい
ぶるぶる震えていました。
今は、前からいるわんこを押しのけて、そばによってきます!笑
でも、いまだに男の人が来ると、吠えます。
カルマですね。


> amiさん、こんばんは。
>
> リリーちゃん、悲しい思いをしたんですね。(涙)
> 無力で、言葉で話せないワンコ、我慢するしかなかったんでしょうね。それを思い出しちゃったんでしょうね。
> 可哀想に....
> でもamiさんのところに来れてとても幸せを感じてるでしょう。
> amiさんところのワンコになれて、良かった。
> そう思ってるはず....
リリーちゃん、悲しい記憶がフラッシュバックしたのね。
可哀想に。
今は幸せでも消えない心の傷が有るのかしら・・
人も動物も、確かな記憶ってありますものね。
心に負った傷や記憶は特に知らぬ間に
ふと出てしまい、
パニックになる。

りりーちゃんamiさんがいてくれて
ほんと良かった!
レイキの力でサラサラに天に昇って行くって
何とも素晴らしい力です( *´◡`)❤

人との繋がりも凄く感謝でいっぱいの日々です^^
残る想い。。
あるんですね v-220v-17
リリーのカルマはきっといつまでも残るかもしれません。
でも、元気で、甘えっこで、他のえさを狙って、がんばっています!!笑

> リリーちゃん、悲しい記憶がフラッシュバックしたのね。
> 可哀想に。
> 今は幸せでも消えない心の傷が有るのかしら・・
マルクさん、人はもしかすると、嫌な記憶を最小限にすることができるかもしれませんが、
犬、動物は難しいのかも知れませんね。

でも、楽しいこともたくさん!
ほんとうに、、上に水滴が上っていくようにレイキでいらないものが、、ふぉぁ~~ん!笑
身体もわたしの手も軽くなるんです!!笑


> 人も動物も、確かな記憶ってありますものね。
> 心に負った傷や記憶は特に知らぬ間に
> ふと出てしまい、
> パニックになる。
>
> りりーちゃんamiさんがいてくれて
> ほんと良かった!
> レイキの力でサラサラに天に昇って行くって
> 何とも素晴らしい力です( *´◡`)❤
>
> 人との繋がりも凄く感謝でいっぱいの日々です^^
もっと、楽しい時間を作ってあげたいです~~!
消えろ~~!記憶~~~!笑


> 残る想い。。
> あるんですね v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード