ホスティングエンジェル今日からです。 

シドニー寒いです!日本の暑さに風を送りたいくらいです。

今日は、壊れたヒーターを分解してみましたが、
壊れた(たぶん外れた)部分が開けられない!
直せないようになのか?ねじも、プラスでもマイナスでもなく、3又ねじ

下半分はまだヒーター使えるので、そのままであきらめます。
20150716190235314.jpg
ご苦労様でした!!

今日はメルボルンから娘が来ました。
そして、本日これから

うちに5人の大天使を迎えます。ホスティングエンジェル
5日間うちにいてもらい、浄化・気づき・そして願いをかなえる手助けをしてくれるそうです。

人から人へと続いて、なんだかネットワークみたいだと思う人もうるかもしれませんが、
もう、すでに小さな天使ちゃんたちが先に来ているようで、

浄化の鼻水がすごいです。
願いは地球のために、家族のために、そして自分のために願います。

うきうき時間を楽しみます。
あと12分でお迎えです。
どんな浄化になることでしょう~~!!

孫に天使のお話をして、今日誰が来るの?と聞くと、「おばさん!」
現実的だった!!笑
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブロ


 この記事へのコメント 

浄化の様子、実際に体験してみたいです。
いつもボーっとしてる私。
もしかしたら開花出来るかしら・・・
ヒーターの中! 見てみたい~ v-17v-221
amiさん、こんにちは〜^^
わ^^
天使、何年か前、人づてに来たことあります!
外国からでしたよね?
かえるままには見えなかったけど。
何かを用意するのでしたよね?
キャンドルとお花だったかしら?
(違ってたら、ごめんなさいね。)
素敵な一週間になりそうですね。
なんだか、空気が違うような
守られているような、、それにも、、ぼぉーっとします!!笑

> 浄化の様子、実際に体験してみたいです。
> いつもボーっとしてる私。
> もしかしたら開花出来るかしら・・・
ボスさんがいたら、反対側もあけるのだろうな~~と思いながら
あきらめて閉めました!!笑

> ヒーターの中! 見てみたい~ v-17v-221
かえるママさん、お迎えしたのですね。
回って回って、、、
もしかすると、かえるママさんからのつながりかもしれませんね。

はじめはドイツ人の霊能者から始まったそうです。
そうそう、お花とキャンドルと、、りんご!!笑
いつも話しかけているような気がします。


> amiさん、こんにちは〜^^
> わ^^
> 天使、何年か前、人づてに来たことあります!
> 外国からでしたよね?
> かえるままには見えなかったけど。
> 何かを用意するのでしたよね?
> キャンドルとお花だったかしら?
> (違ってたら、ごめんなさいね。)
> 素敵な一週間になりそうですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード