レイキフル回転 

家族の一人が捻挫?(まさか??骨折??)
しかし、この方病院嫌い

手首を怪我して、手の指まで腫れあがっていました。
こんなときは、レイキ救急箱の出番です!笑

一日に何度もレイキ
今日で2日目

腫れも随分ひきました(骨折ではないようで、、)
しかし、レイキからのエネルギーはまだまだ必要だと言っているように感じます。
なのに、明日仕事に行くと言う、、こらぁ~~!

レイキ救急箱はフル回転!笑

本日のシンギングボウル・ヒーリングのクライアントさま
お背中が、、がちんごちん?って言うかな??笑

お土産いただきました!
20150727195534c8f.jpg
ここに来る前に寄った「ほんだらけ」という本屋さんの知子さんから頼まれたというお土産

ボウルからの波動がお背中を通ると音が変わります。
しっかりお背中に倍音の波動を入れて、響きと繋がってもらいました。
そして、がちんごちんがやわらいだお背中に少しレイキヒーリングで仕上げ!

終わった後、、「あ~~背中が軽い!!」
お仕事がずっと忙しくて、すべて背負っていたようです。

これから、さらに忙しくなるそうで
「どうなるかと思っていました!これで、頑張れます!」
「次はいつ来たほうがいいですか?」って、、笑

レイキ救急箱はいつも用意万端!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブロ


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
家族のためにいつでも使える救急箱が
自分の手の中にいつもあることって
なんてありがたいのでしょう。
明日のお仕事は無理されませんように・・・
背中ががちんごちんっ 私もそうです。
全身がちんごちんです(^_^;)
捻挫ですか。
痛かったでしょうに。
amiさん御家族は、amiさん救急箱があるから安心ですね。
さすが v-237 amiさん v-218v-17
一日お休み取れば早くよくなるのでしょうが、、頑固に仕事!笑

イブままさんもがちんごちん??笑
ぶよぶよも困りますが、、(笑)硬いのも、身体が疲れやすくなりますよね。


> こんばんは amiさん
> 家族のためにいつでも使える救急箱が
> 自分の手の中にいつもあることって
> なんてありがたいのでしょう。
> 明日のお仕事は無理されませんように・・・
> 背中ががちんごちんっ 私もそうです。
> 全身がちんごちんです(^_^;)
きっと捻挫!痛いという言葉は酋長には死語!笑
それでも仕事!
レイキは全然関心ない人ですが、よくなるので、レイキはおとなしく
させてくれます!笑

> 捻挫ですか。
> 痛かったでしょうに。
> amiさん御家族は、amiさん救急箱があるから安心ですね。
ボスパワーもほしいです!!!笑

> さすが v-237 amiさん v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード