心配から確信へ 

捻挫家族の次は、孫の風邪?
もしかすると、歯が生えてくるときの熱かもしれません。
2歳のお孫ちゃんが、今日はぐったり!

最近は抱っこしなくなってきましたが、(重いので)今日は抱っこばかりで
腰、大丈夫かな、わたし??笑
(捻挫→熱→腰)←レイキ!笑

こんな日は、孫に本を読んだり、歌を歌ったり
お人形で遊んだり、おうち遊びとなりましたが、
楽しい時間となりました。

元気でいてくれたら、ほんとうにうれしいと思いますね。
2015072820171949f.jpg
健康でいることがどんなに大事なことかと気がつかせてもらいました。

先日、孫が行くプレイグループの女の子が、夕方のお風呂から上がった後、
なんだかボォ~としていると、お父さんが気がつき、救急車を呼ぶと
意識不明になり、ヘリコプターで子供病院へ向かったそうです。

意識も戻り3日後に何もなかったように、退院だったそうです。
ほんとうに世の中、いつ何が起こるかわかりません。
Kちゃん、なんともなくて、本当に本当によかったです。
お父さんは内心、植物人間を覚悟していたそうです。

これを聞いて、わたしは、「大丈夫!もしそんなことになっても絶対に治る」って
こころの中で思っていました。
かっこちゃんこと山元加津子さんに出逢った、わたしの知ったことが
心配から、確信へと変わっていました。
これは宇宙の法則を知ったことと同じ

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブロ


 この記事へのコメント 

本当。
今現在、健康でも明日は分かりません。
何が無くても健康で有れば幸せだと、
普通が一番の幸せだと。
そんな風に思う今日この頃です。
ボスも健康に気を付けますっ v-220v-17
普段健康だと気がつかなくなるのですよね。
毎日が感謝なのに、、つい普通って、特別だと思わなく、見逃してしまいがちです

> 本当。
> 今現在、健康でも明日は分かりません。
> 何が無くても健康で有れば幸せだと、
> 普通が一番の幸せだと。
> そんな風に思う今日この頃です。
ボスさんは、運動ちゃんとするので、ばっちりです!!

> ボスも健康に気を付けますっ v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード