朝に弱い動物たち 

お孫ちゃんたちとシドニー動物園
おさるさん家族の横には、ガラス張りのトンネルがあり、
目の前で (ほとんど横にいる感じ) 子供たちが動物を見れます(お孫が中に)
20150812143424e07.jpg
ママモンキーは子育てでぐったり!(笑)パパモンキーは子供とじゃれています。
横の木を登ったり、、角のくもの巣を食べてたり、、お子様モンキー急にカメラ目線
20150812143329a40.jpg
もちろん話しかけるami!(笑)こんにちは~~!かわいい~~!

タイガーもライオンも向こうを向いて朝寝!太陽にほえろ!じゃなくて、、太陽に背を向けろ!
くま2頭も向こうで、ゆっくり歩いていましたが、、、のっしり、のっしりと
20150812143348c06.jpg
目の前のガラス張りのところにあるオヤツを食べにきて、みんな大喜び!
わたしたちが、いなくなると、、同じ方向へ移動して来ました。
どこかで、仲間意識をされているような??体格???笑

すばらしい眺めの前にはキリン
20150810195825753.jpg
こちらも、写真に取らなかったけど、、近くに来てくれました。

たくさんの人が朝早くから入園
今日はアフリカ探検コースとなりました。
ちょっと元気がないような、動物のみなさんでしたが、朝早かったから、眠かったのかも!!
子供たちの楽しそうな波動と共鳴して、すてきな一日でありますように!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

動物の親子って本当に微笑ましいですよね。
子育てに一生懸命。
欲とか得とか無くて本能で育てる姿は素敵です。
モンキーお母さんは、もうやめて!!って感じで
モンキーお父さんは、頭押さえつけて、からかっていました。
ほんとうに、浴がない世界ですよね。

> 動物の親子って本当に微笑ましいですよね。
> 子育てに一生懸命。
> 欲とか得とか無くて本能で育てる姿は素敵です。
動物園でとくにおさるさんを見るのが好きです。
人間社会と同じで、

いろいろな人間関係が見えてきますね(;^0^)

でも子を思う気持ちはみな同じですね^^
随分長い事動物園に行ってない。

懐かしくなりました(〃ω〃)
北海道には、ガラスの向こうの狼さんを間近に見る事の出来る
動物園があるでしょ v-237
行きたいなぁ v-233
おさるさん社会もなんとなく、身近に感じるわたし!前生??笑
おとうさんさるが、子供の頭を押し付けて遊んでいるの見て
子供立ちは、なんでいじめているの?って言っていました!かわいい!!
いじめは愛情??笑



> 動物園でとくにおさるさんを見るのが好きです。
> 人間社会と同じで、
>
> いろいろな人間関係が見えてきますね(;^0^)
>
> でも子を思う気持ちはみな同じですね^^
> 随分長い事動物園に行ってない。
>
> 懐かしくなりました(〃ω〃)
4年前の冬に札幌の動物園行きました。
雪があったからでしょうけど、、ガラスのお部屋は狭くて
自分が入っているようで、息が出来なくなりました!笑

> 北海道には、ガラスの向こうの狼さんを間近に見る事の出来る
> 動物園があるでしょ v-237
> 行きたいなぁ v-233
わー^^
いいですね。動物園はお孫さん大喜びでしたでしょうね。
シドニーだったかな?ケアンズだったかな?
オーストラリアの動物園で、食物連鎖の頂点、タスマニアデビルを見た気がします。
感動&感激でした。可愛い顔に似合わずに、肉食なんですものね。

お猿の世界見てたら時間を忘れるくらい人間社会と似てますね。
マルクさんと同じで、うんうんって頷いてました。
かえるママさんもオーストラリアで動物園に行かれたのですね。
わたしは、かなり長くすんでいるにのに、今年1月に初めていきました。
タスマニアデビルも見たことがあるような??ないような??笑

おさるさんの社会、、ほんとうに中に入れそうな感じでした!笑

> わー^^
> いいですね。動物園はお孫さん大喜びでしたでしょうね。
> シドニーだったかな?ケアンズだったかな?
> オーストラリアの動物園で、食物連鎖の頂点、タスマニアデビルを見た気がします。
> 感動&感激でした。可愛い顔に似合わずに、肉食なんですものね。
>
> お猿の世界見てたら時間を忘れるくらい人間社会と似てますね。
> マルクさんと同じで、うんうんって頷いてました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード