楽しかった本日のランチと散歩 

今日はお友達とランチとお茶の時間

ランチは日本のお弁当屋さんでいただきました。わたしはお寿司!

途中でお友達のお友達が来て、ご挨拶
お久しぶり~~から始まって、色々お話した後、お二人電話番号交換!

お互いに携帯を~~バックの中から~ゆっくり取り出し、、(探すとも言います!笑)
わたしのお友達
「あの~~OOこさんですよね、お名前??」(聞いている私→笑)
「はいそうです、、、え~??あなたは???OO江さんでしたよね???(半信半疑)」(聞いている私→爆笑)
お一人の携帯に名前と番号入力→私が代わりに!

お二人随分会っていなかったようですが、、漫才をみているようだった!!笑

ちょっと、若さを感じた本日のわたしでございました。あはは
お茶をすっかりご馳走になりました!OO江さんご馳走様でした!!

前回レイキヒーリングを受けていただき、ネガティブエネルギーが
蒸気のように出て行ったみたい!と言っていただきましたが、
本日の散歩、膝の痛みは遠隔レイキで蒸気で解消!蒸気ってすごい!
20150807202906126.jpg
娘と一時間の散歩!1886年から森を住宅街にしたときの写真
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

楽しそうなランチとお散歩。
お弁当屋さんが有るんですね。
デュッセルにも有りました~
ベルリンに無いので嬉しかったです~
amiさんの周りには、いつも笑顔(笑い)があるのねん v-17v-221
デュッセルにもお弁当やさんあるのですね。
わたしがいたときは、なかったです。
ランチ楽しかったです~~!おいしかったし!!笑

> 楽しそうなランチとお散歩。
> お弁当屋さんが有るんですね。
> デュッセルにも有りました~
> ベルリンに無いので嬉しかったです~
脳の中が単純なので、、なんでも笑ってしまいます。笑
あまり笑うとみんなもつられて笑います!笑


> amiさんの周りには、いつも笑顔(笑い)があるのねん v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード