なるがままそのまま受け入れ 

シドニーの中で風邪が流行っています。
春らしき香りがそこまできたら、、帰っていく(笑)
そんな日々が続いています。

昨日はお孫ちゃんの一人も風邪で、病人シッター!
楽しみにしていたお散歩できませんでしたが、元気になってくれたらうれしい
レイキ救急箱のお出まし!!

今日はレイキの交流会でしたが、この2日間でぞくぞくのキャンセル!
そして、お一人でも開催するつもりでしたが、まさかの最後のお一人
お寝坊、、笑

今日はお休みのような気がしていた私。
朝から瞑想も深く入り、そのまま暖かい日差しの中で穏やかな時間の贈り物
昨日行けなかったお散歩に行ってきました。
201508151752225ff.jpg
気になっていたお花!おおぶりの枝にポツリと一輪

途中で鳥と合流
20150815175154438.jpg
もうちょっとくちばしが短かったら、小さな鶴かと思いそう!
先日はブシュターキーも歩いていたけど、やっぱり車の通らない散歩道はいい

今日は違う道へ探索に行こうと方向を変えて歩き始めると、
向こうの空が真っ黒、、風は向こうからこちらに吹いている、、

洗濯物もあることだし、途中気になる小道もあったので、
そこを通り、思ったとおりの場所に出て、約一時間歩きました!
20150815175136c6a.jpg
クリケットもやっていました。
前に膝が途中で痛くなってくたけれど、今日らくちん!らくちん!!
レイキのお世話になりませんでした~~!笑
進歩したami!!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード