レイキセミナーでは自分見つけの学び 

本日の現代レイキセミナー満席、パワーがすごかった!

他ですでにレイキを学んだ方々の参加もあり、もう一度はじめから受け直していただきました。
途中から、違うレイキの系統から受講していただくと、
どうしても違いがあるので、はじめから受けていただています。
201508212310562df.jpgパワーがすごすぎて、今日の夜食のデザート!笑

レイキは色々な系統があり、
日本発祥ですが、それが海外に渡り、その効果性とその日から癒しができるという面から
瞬く間に、世界中に広がりました。

西洋に渡り、内容も少しずつ変わっていったり、付け加えられたり、
色々変わっていったレイキの系統もあります。

みなそれぞれに優れた学びだと思います。

ただ自分の念を入れたり、他のエネルギーも加わると、
それ自体レイキとは違うエネルギーになりますが、
中には、レイキという名が広まっているので、名前だけのレイキも多いのも現実です。

今日は、最後の練習時間にオーラを感じていただきましたが、
これが、またすごい!笑

わたしも練習台にさせていただきましたが、こんな体験は初めてなほど
自分の周りのエネルギーの幕(??)がゆらゆら?ふわふわ?なに??笑
ぽぉーっと参加のみなさんのお顔もホホ紅をつけたように、ピンク色になって
エネルギーをたくさんいただきました!
本日のおやつはところてん、関西風!関東組みはびっくり!
20150821231356bc7.jpg
来週はレベル2、楽しみ~!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

レイキって科学では解明できない力があるようですね。
不思議です。
私もamiさんのお近くだったらきっとお仲間に入れて貰ったかも。
ベルリンじゃぁねぇ・・・
関西風のところてんってきな粉ですか?
酸っぱくなくて甘いのかな?
レイキ素晴しい感じがします
夜食のデザートが要るのね~(笑)
レイキって日本発祥だったのですね?それから色んな歴史や系統があるのも初めて知りました。

ところてんって酢醤油で食べるおかず?系かと思ってましたが、きな粉?っていうことは甘いのかな〜?
道産子はあまりところてんって食べる習慣がない気がしますがいかがでしょう?^^
新しい発見の連続の記事でした。
今は、科学的にも証明されてきている段階です。
CTスキャンなどでの検査で、現代レイキの効果は認められたりしています。
ベルリン、、ちょっと遠い??笑


> レイキって科学では解明できない力があるようですね。
> 不思議です。
> 私もamiさんのお近くだったらきっとお仲間に入れて貰ったかも。
> ベルリンじゃぁねぇ・・・
関西は黒蜜、、なんです、、って!笑
前に作ったときに、関西の人から、酢が入っている!!ってぼっくりされて、、笑

夜のデザートは、8時間話し続けたわたしへのご褒美でしたぁ~~!笑

> 関西風のところてんってきな粉ですか?
> 酸っぱくなくて甘いのかな?
> レイキ素晴しい感じがします
> 夜食のデザートが要るのね~(笑)
かえるママ21さん、霊気は日本発祥!そうなのですよ~~!
霊気は昔からあった言葉で、霊性の高い気、手当て、、手を当てる!もそうですよね。
歴史面白いです。意識の高い方々が伝統の会をしていました。(今も、)

札幌もところてんは酢醤油ですよね。
札幌ではあまり食べないかもしれませんね。
関西の人は黒蜜で食べるそうです。わたしはきな粉が好きなので、追加で!笑
新しい発見!よかったです~~!

> レイキって日本発祥だったのですね?それから色んな歴史や系統があるのも初めて知りました。
>
> ところてんって酢醤油で食べるおかず?系かと思ってましたが、きな粉?っていうことは甘いのかな〜?
> 道産子はあまりところてんって食べる習慣がない気がしますがいかがでしょう?^^
> 新しい発見の連続の記事でした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード