霊気の世界が広がれば 

9月札幌現代レイキセミナーはこちらから

世界中に知らせ、日本にあまり知られていない、日本生まれの霊気

霊泉というように、神から与えられた湧きあがる温泉
神のように尊い、霊峰富士、、霊気の意味も霊性の高い気、宇宙エネルギーといわれます

1927年のサンデー毎日に、劇作家で有名な松居松翁という方が霊気療法のことを書いた記事に
「~(略)~わたしが一生懸命にこの療法を宣伝して、
自分の理想を実現するときがくれば、日本は実に極楽になるのだ。
いや延いては世界中が無病息災のパラダイスになるのだ、、、(略)」

霊気療法の肇祖である、臼井先生は、人にこれを吹聴することを嫌がっていたということで、
「人の幸福に寄与するもがあらば、これを宣伝するのが人間の義務ではないか!」
とこの記事の中に書かれていたそうです。
(現代レイキ創設者の土居裕先生の「実践レイキヒーリング入門」より)


たぶん、(たぶんですよ~~!笑)当時門下生の人たちも2000人あまりいたそうで、
今のネットワーク式のように宣伝で広めてはいけない?と
思っていたのではないでしょうか??
(臼井先生は霊気を教えられてわずか3年あまりで天命されています)

中には広め方が臼井先生のおこころに沿わないような人もいたのかもしれませんね。たぶん?

今日は昨日受講された方から、
「やっぱり、アチューンメント強力でした!
あんなにオーラを感じたのは初めてでした、楽しかったです、、略~~~」
と次の受講のお申し込みもいただきました。

レイキはオーラを見せることではないのですが、見えやすくなる方もいるようです。
昨日はわたしも、すごいエネルギーが周りに漂っているのをバンバン感じました。笑
元気の元をちゃっかりいただいている、恩恵を受けたわたしでした。うふふ

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

レイキはとても興味はあるのですが、この辺りではあまりやっていらっしゃる方もいないので、amiさまのブログを訪問して、色々な事に触れているのですが、ますますレイキって不思議だなという思いですね。
レイキを当ててもらった時の、あの不思議な暖かさを思い出します。
こんな風に皆さんでやっていける機会があるって、素晴らしいですね。

> カミさん、レイキに興味もっていただけてありがとうございます。
> 不思議ですが、、(わたしも初めは、、、笑)手は冷たいかな?と思うときも、暖かいといわれます。
> シドニーはたくさんの方が学んでいます。日本は、あまり知らせていません。

> いいところが見つかることを願っています。(東京でしたら、お勧めの先生知っています~~)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード