毎日がレイキで繋がるよ私もあなたも 

レイキ生徒さんのお母様が転んで頭を打たれ、入院
遠隔で高次元と繋がって一緒に日本に送ります。メールのやり取りの後、

私「では後ほど高次元の世界でお会いしましょう~~」
kさん「amiさんと一緒に飛んで行けるかしら??」
私「飛べる!」笑

イタリアに行った仲間のレイキマスターからの連絡で、札幌の手首を痛めた仲間に一緒にレイキ送らせてもらいます。
札幌の親友が手術をしたと、友達から連絡、レイキを送らせてもらいます

シドニー・イタリア・札幌・茨城、、どこにでも参ります!笑
フル回転の遠隔ヒーリング
最近は風邪も流行っていたシドニーでしたが、毎日を健康に保つということから始まる
レイキの学びは、本当に感謝の賜物です。

ひさしぶりに昨日から雨の日が続いてます。

どんより雲になると、関節炎があるわんこのミッシーはびっこをひきます。
散歩にもなかなか出たがらない。

そんなときも、レイキ救急箱の手でヒーリング
「演技でもしていたの?」と思うほど、すぐに普通に歩きます!笑

なにもできなかった私が、こうしてご縁をいただいて、誰かにレイキで繋がることのできることは
学びを深めるレイキの中で、元気と一つの動きでも感謝となって命をつむぎ
新しい時間にもべた惚れなのでございます。
今日も最後は笑いで、わっはっは~~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
私はまったくレイキのことはわからないけれど
amiさんとだったら飛べるような気がしました。
遠隔ヒーリングってすごいですね。
「気持ち」を飛ばせること
「気持ち」が届くこと
魔法のようにできる力ってすごいー
イブままさんはれいき習わなくても飛べますよ~~!笑
遠隔って本当に不思議ですが、行くんです!笑
目の前にわんこに送ると、まず耳がピコピコ動いて、見られます!笑
レイキは気持ちは飛ばずに、宇宙からのエネルギーが飛んでいくだけなんです!笑
相手が受けたいと思った分だけ!

> こんばんは amiさん
> 私はまったくレイキのことはわからないけれど
> amiさんとだったら飛べるような気がしました。
> 遠隔ヒーリングってすごいですね。
> 「気持ち」を飛ばせること
> 「気持ち」が届くこと
> 魔法のようにできる力ってすごいー
遠隔が出来るというのが凄いです。
amiさんと双方の時間が合えばの事ですよねぇ・・・
遠隔でレイキが
飛んでいく。凄い事!

痛い体・痛い心までもが、ハッピーになれるなんて
幸せが飛んできてくれる。
amiさんと一緒に( *´◡`)❤

ワンコちゃんのあんよまでもが!!
ワンコちゃんもamiさんの傍で、安心(〃ω〃)
天気で体調って悪くなっちゃいますものね。
遠隔、遠くでも送れるので、とてもいいです。
送っていると、眠たくなってしまうかもしれないので、時間わかったほうがいいです。


> 遠隔が出来るというのが凄いです。
> amiさんと双方の時間が合えばの事ですよねぇ・・・
飛んでいく~~というか、、繋がる!笑
遠隔、、私は飛んでいきませんが、(笑)エネルギーがいきます~~!

わんこ、今日も雨でレイキ大活躍です。

> 遠隔でレイキが

> 飛んでいく。凄い事!
>
> 痛い体・痛い心までもが、ハッピーになれるなんて
> 幸せが飛んできてくれる。
> amiさんと一緒に( *´◡`)❤
>
> ワンコちゃんのあんよまでもが!!
> ワンコちゃんもamiさんの傍で、安心(〃ω〃)
> 天気で体調って悪くなっちゃいますものね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード