レイキとブータンまで行きました! 

遠隔で繋がる繋がるどこまでも~~♪

先日のレイキ生徒さんと一緒にその方のお母様へ送った遠隔ヒーリング
高次元でお会いしましょう~!と言っていたのですが、、昨日お返事が来て、、
「amiさん、わたしは、高次元へ行かずに、工事現場へ行ったようです!」笑
あはは、、、大丈夫です。感じていました~!

送って感じたところがやはりお怪我されていたようですが、その日はゆっくり寝られたとのこと
よかったです!
ご姉妹が海外に、、お兄さんだけ日本、、kさんのご主人も何年か前に脳梗塞で倒れられて
レイキを習い始めましたが、色々な面でご主人にもレイキはフル活用だそうです。

「恐るべきレイキ!」(笑)とご主人も毎日Kさんレイキを受けています、
フランスと日本のご家族もお母様のその効果でびっくりされているそうです。
みなさん今はレイキに興味を持ち習いたいといっているそうです。
うれしい~~!広がって、繋がって、いつかあなたも~~!れ~~い~~き~~!現代レイキ~!笑

そんな中、昨日かっこちゃんこと、山元加津子さんのメルマガで
今ブータンにかっこちゃんと旅行に行っているわたしの友達のBさんが倒れたと書いてあり、
びっくりして、もう一人の仲間Mさんに連絡して一緒にシドニーからBさんにレイキの遠隔おくりました。

実は事情があり変更になりましたが、わたしもMさんとBさんと一緒にブータンに行く予定でした。

「お~~ありがとう~、漢方の薬を飲んでアレルギーが出て、くらっとした」と朝メッセージが来ました。
でも元気になってよかったです。
これで、、ブータンにも繋がっていきました~~、Mさんと魂ブータンに行って繋がったよね!笑
Mさん「ブータンのホテルの中だけだったけどねぇ~~」って!!笑

本日の土砂降り、雷とともに、すごい勢いでした。
201508241806166d0.jpg 20秒後→ 20150824180642adb.jpg
シドニーの土はちょっと痛かったようです。(笑)←ごめんなさい!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

痛みが和らぐ。。。
不思議なパワー v-17v-343
リラックスできるので和らぐのでしょうね
不思議ですが〜!


> 痛みが和らぐ。。。
> 不思議なパワー v-17v-343
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード