宇宙を信じて、わかれても、あえるその日まで 

別れえても別れても出逢う、またこの世で。

人によって生まれ、人によって、枝が分かれ
いつしか、会えると宇宙を信じで、また合流する枝
20150825183014bc6.jpg
そんな姿がとてもいとおしく思えました。

電線をよけるために何度も切られた枝たち
頬ずりをしているように見えました。

頬ずり木の道は、お孫ちゃんのスクールバスのバス停の前
今日はうちにお友達も来ていましたが、ほんの15分で戻ってこれるので、
そのままうちにいてもらい、お孫ちゃんをバス停まで迎えに行きました。

バスが来ましたが、降りない、(ここですごく不安の予感)
次のバス、、、、も、、降りてこない、、汗

近くに立っていた、同じ学校のユニホームを着ている子とお母さんに尋ねると
その子が、お孫ちゃんはバスに乗っていたというのです。え~~~~!!!

そのお母さん、ちょっと待って!といって、すぐに学校に連絡、
そしてバス会社に連絡、、また学校に連絡、、見つかりました。バスターミナルにいると!

そうだ!!うちにはお友達が待っている!!(現実の世界に戻る!笑)
携帯持っていってよかった!
すぐに帰ると引き止めていたので、そのままお帰りになってもらいました。汗

娘が迎えにいくと、5~6人のバスから ’降り忘れた’子供たちと楽しそうに遊んでいたとのこと!
それにしても、電話してくれたお母さん、前に自分の息子も同じことがあったと助けてくれましたが、
本当に、わたしだけだったら、こんなにスムーズにいかなかったことでしょう。

お孫が見つかるまで、一緒にいるわね。と最後までわたしといてくれました。
なんて素敵なエマお母さん!ありがとうございました!!
4人くらいお子さんがいるようです。5人??
娘と連絡を取るときに、たまたまわたしのヒーリングをしているときの写真が出てきたので、
今度、こういうヒーリングしているので、お礼させてください!というと、、
「まぁ~~~、癒し必要だったのよぉ~~~!」とかなり喜んでもらえました。

お互いに必要な人、別れた枝のように、ちゃんと出逢える、今日の感謝!
そして、ご迷惑をかけたのに、帰っていただいたお友達2人から後で、大丈夫だった?と連絡
ほんとうにありがといことです。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
頬ずりの木はハートの形に見えますね。
お互いをいたわっているのかもしれませんね。
わぁ お孫ちゃん、びっくりしましたねー
寝過ごしちゃったのかしら。
それとも おしゃべりに夢中になったのかしら。
一緒にいてくださったお母様の優しいこと。
大丈夫?の問いかけもありがたいですね。
そんな人に私もなりたいな。
母親達の連携プレイお見事でした!
同じく子を持つ母親としては他の子のことも自分の子のことのように心配できる。なんかとってもありがたい連携プレイでした。
こういうお話を聞くとますます国の政策に議会の半分は女性が加わって平和な世をみんなで作っていけたらいいのにと思います。男性も子育てに参加する世の中になってきていますが、まだまだ国会でいろいろな決議をされている方々は忙しすぎて子育てに参加しなかった男性陣。子育てに家族に関わってきたら息子や娘を戦場に送ることなど考えられなくなるでしょうし、原発だってこれ以上増やそうなんて考えないのでは?と思えるのですが。
子供って自分の世界が有りますから、
大人には考えられない行動も多いですよね。7
伸び伸び育ってる様子が微笑ましいです。
amiさん! 遠隔レイキ、ありがとうございます v-343
ワクチンと感じたのは、きっと v-237
殺菌のための、抗生物質でしょうね v-426
投薬では、2種類になりましたが、点滴には数種類入っていたので。。
今は、家族の食事する姿を、羨ましそうに眺めていますよ v-356

通院では、腎臓が本来の機能をシッカリ働いているかの検査をするそうです。
隔世遺伝ではない事が分かったものの、代わってあげたい v-17
e-263e-263
ほほずりの木はそばを通るとうれしい~~って感じです。
お孫、、びっくりでした~~!
お友達と話していたようです。
とにかく無事でよかったです!!

> こんばんは amiさん
> 頬ずりの木はハートの形に見えますね。
> お互いをいたわっているのかもしれませんね。
> わぁ お孫ちゃん、びっくりしましたねー
> 寝過ごしちゃったのかしら。
> それとも おしゃべりに夢中になったのかしら。
> 一緒にいてくださったお母様の優しいこと。
> 大丈夫?の問いかけもありがたいですね。
> そんな人に私もなりたいな。
おゆきどん、、お孫の話から、、政策の話になってます!!!笑
戦争はいけません!よねぇ!!
昨日はほんとうに失礼いたしました~!
心配してくれてほんとうにありがとう!!
裕子ちゃんからも連絡がきて、なんだかほっとしたところに、ふわっと暖かさを感じました!
感謝!


> 母親達の連携プレイお見事でした!
> 同じく子を持つ母親としては他の子のことも自分の子のことのように心配できる。なんかとってもありがたい連携プレイでした。
> こういうお話を聞くとますます国の政策に議会の半分は女性が加わって平和な世をみんなで作っていけたらいいのにと思います。男性も子育てに参加する世の中になってきていますが、まだまだ国会でいろいろな決議をされている方々は忙しすぎて子育てに参加しなかった男性陣。子育てに家族に関わってきたら息子や娘を戦場に送ることなど考えられなくなるでしょうし、原発だってこれ以上増やそうなんて考えないのでは?と思えるのですが。
びっくりしたぶん、お孫は楽しかったようです。
終点までいって、たくさんバスも見れたし!笑
毎日誰かが降り忘れるようです。笑


> 子供って自分の世界が有りますから、
> 大人には考えられない行動も多いですよね。7
> 伸び伸び育ってる様子が微笑ましいです。
ボスさん、ほんとうによかったです。
抗生物質だったのでしょうか??からだのためなのですが、
やはり、違和感を身体が感じるのかもしれませんね。
代わってあげたいですよね。
でもボスさんが元気で看病も必要なので、お身体に気をつけてくださいね。

> amiさん! 遠隔レイキ、ありがとうございます v-343
> ワクチンと感じたのは、きっと v-237
> 殺菌のための、抗生物質でしょうね v-426
> 投薬では、2種類になりましたが、点滴には数種類入っていたので。。
> 今は、家族の食事する姿を、羨ましそうに眺めていますよ v-356
>
> 通院では、腎臓が本来の機能をシッカリ働いているかの検査をするそうです。
> 隔世遺伝ではない事が分かったものの、代わってあげたい v-17
> e-263e-263
こんばんは ! コメントを頂きまして、ありがとうございました。
台風の影響で隣町の樹齢100年の大木が倒れたと聞きました。
これまで管理してきた住民の方は、突然の出来事に言葉を
失ったみたいですが、またその後に苗木を植えるみたいです。
生まれ変わる事ができれば、その大樹を見てみたい気がします。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
100年の大木が、、、地元の人たちはとてもショックだったことでしょうね。
きっと、新しい門出をまた、希望として育ってくれるのだと思います。
木々も同じように感じているので、管理してくれた方々に感謝していると思います。

> こんばんは ! コメントを頂きまして、ありがとうございました。
> 台風の影響で隣町の樹齢100年の大木が倒れたと聞きました。
> これまで管理してきた住民の方は、突然の出来事に言葉を
> 失ったみたいですが、またその後に苗木を植えるみたいです。
> 生まれ変わる事ができれば、その大樹を見てみたい気がします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード