ラッキーな日に直感と夢 

かなり大きめのインコ??
真っ赤な身体に緑の羽

こんなラッキーの日は真っ黒のカラスも近づいてくる、見て見てといっているように!
同じようにかわいい!!ちょっと目がにらんでいるみたいだけど、笑
20150825183036263.jpg
自然の色にはびっくりさせられます。

人間はいろいろな色で、おしゃれしたりできますが、
もしかすると、昔のどうぶつ時代を思い出しているのではないかしら??笑

今日は京都のお友達とメッセージで話していると、
ランチはこれよ~~と
おいしそうなお蕎麦をすてきな場所でとっている写真が送られてきました。

急にお腹がすいたと思ったら、もう一時!(それもそうです。日本ではランチ時間!)笑
作りました!!ざるそば!!笑
写真が来なかったら、すっかりランチ忘れていました。

明日のセミナーのテーブルセッティング!満席+生徒兼カメラマンのYちゃん!
20150827194241797.jpg
大きなテーブルを出して並べていると、再受講のNさんが、来れないと、、声が聞こえました。感じがした??

準備はOK!さぁ~~ブログ!と思ったら、
今メッセージで、Nさんから娘さんの学校の用事でこれないと連絡が入りました。
やっぱり!
最近直感が、、ちょくちょく、、訪れてきます。音ずれ??
ばぁ~~と。番号出てこないかな??6つ!!ロト用に!笑
当たったら、被災地に温泉つきのリタイヤメントハウス作りますよ~!!!毎回浸かりに帰れる!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

さすがドイツとは違いますね。
とても綺麗な鳥。
予感って言うか天の声でしょうね。
amiさん、ロト番号教えて~♪
ロトナンバー v-62
ボスにも教えてぇぇぇ v-220v-17
鳥の色、美しい紅ですね。
紅にも真紅というにふさわしい鮮やかで見とれてしまいます。

amiさん、すごいですね。
声が聞こえたというのが、すごいです。
もっと見えないものにも感性を研ぎ澄まして、耳を傾けてみたいです。
昔の人間には五感、第六感もはたらいてたんですよね。
赤と緑の小鳥珍しい色ですね!
小鳥さんもお洒落ですね( *´◡`)❤

お蕎麦とか見ると食べたくなります。
聞いてるだけでも・・・
今日のお昼はお蕎麦茹でようかな^^
玉ねぎだけのかき揚げと♪
う~ん食べたくて仕方ないです!!

くじというくじには全く当選しなく・・
子供時代から無縁(;^-^)
ロトシックス~当たればどんな気分になれるか
経験してみたい(笑)
こんばんは。

そういう数字が浮かんでくるって いいね!!
その話 一口乗ったよ。
我が家に温泉掘りたいな!!
きれいな色ですよね~~!
ロト、、教えますね!だって、ドイツのロトの番号かも!!
当たったら、ドイツ行きのチケットお願いします~~!笑

> さすがドイツとは違いますね。
> とても綺麗な鳥。
> 予感って言うか天の声でしょうね。
> amiさん、ロト番号教えて~♪
ロト上州番号かもしれないですよね。
お知らせきたら、教えますねぇ!!
当たったら、ボスさんのおうちに呼んでお琴聞かせてください!!笑

> ロトナンバー v-62
> ボスにも教えてぇぇぇ v-220v-17
身体の中まで赤?なのではと思うほど、真紅!!
見とれますよね。
なんだったのでしょう??声、、笑
もっとお知らせはお早めに聞きたいです。
来て、すぐだとびっくり!笑


> 鳥の色、美しい紅ですね。
> 紅にも真紅というにふさわしい鮮やかで見とれてしまいます。
>
> amiさん、すごいですね。
> 声が聞こえたというのが、すごいです。
> もっと見えないものにも感性を研ぎ澄まして、耳を傾けてみたいです。
> 昔の人間には五感、第六感もはたらいてたんですよね。
> 赤と緑の小鳥珍しい色ですね!
> 小鳥さんもお洒落ですね( *´◡`)❤
>
おそば、、もうすぐに作りました!笑
かき揚げ、、これは考えられない、、食べたさが先に!笑
一回体験してみたいですよね。ロト!!

> お蕎麦とか見ると食べたくなります。
> 聞いてるだけでも・・・
> 今日のお昼はお蕎麦茹でようかな^^
> 玉ねぎだけのかき揚げと♪
> う~ん食べたくて仕方ないです!!
>
> くじというくじには全く当選しなく・・
> 子供時代から無縁(;^-^)
> ロトシックス~当たればどんな気分になれるか
> 経験してみたい(笑)
ピオーネ親父さんこんばんは~!
聞こえてこないかしら??
温泉つきの、、、ためのナンバー!笑

> こんばんは。
>
> そういう数字が浮かんでくるって いいね!!
> その話 一口乗ったよ。
> 我が家に温泉掘りたいな!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード