真夜中のプレゼント 

今日はわんこのミッシーの検査

前はここにくると、ぶるぶる震えていたのに、今日は落ち着いています。
行く前に、レイキ、ずっとレイキ!

この何年か、ずっと硬いものを食べていなかったので
歯が痛んで、たぶんそのせいで、顔のトリミングを嫌がるようになったようです。

来週、眠らせて、顔のカットと、歯の検査
入院はお断りして、朝早くから夜のお迎えにしてもらいました。

今年12歳のミッシー
12年前、前のわんこが亡くなって、悲しみが続いていたころ
娘が真夜中に、友達の犬を連れてきた。
なんでも友達が、彼氏からのプレゼントだけど、ご両親が飼うのはだめといったとか、、

あれから12年??
引越しやお孫たちの誕生ですっかり年を忘れていました。

誕生日もしらないけど、かわいいミッシー~~!
2015082920311361e.jpg
そうか、、、この動物病院トリミングも始めたようです。次回は20%オフ
2015082920380558b.jpg
下の小さな字を見ると、、20%オフは爪だけ。え???
友達にカットしてもらおうとおもっていたけど、、
やっぱり、、ドクターの説得は手ごわかった!
すべていいことのために!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
12歳のミッシーちゃんとの出会いは
そういうことだったのですね。
悲しみの中で出会った小さな命に
ずいぶん助けられたことでしょうね。
歯が痛い痛いになっちゃったのですか。
ちゃんと治してもらいましょうね。
ミッシーちゃん 頑張ろうねー
私も子供の頃ワンちゃんが死んでから、
二度とワンちゃんは飼わなくなりました。
家族同然ですから辛いですよね。
小太郎のカットは、ボスより高いです v-17e-270
ほんとうに、この何年か、お孫ちゃんでも忙しくて(笑)
ミッシーの年すっかり忘れていました。
歯もカットもうまくいきますように!!

> こんばんは amiさん
> 12歳のミッシーちゃんとの出会いは
> そういうことだったのですね。
> 悲しみの中で出会った小さな命に
> ずいぶん助けられたことでしょうね。
> 歯が痛い痛いになっちゃったのですか。
> ちゃんと治してもらいましょうね。
> ミッシーちゃん 頑張ろうねー
おばばさんもそんな時期を過ごしたのですね。
なんだか、今日は寝言言っています。ミッシー
きれいになって帰ってきてくれるのを期待!


> 私も子供の頃ワンちゃんが死んでから、
> 二度とワンちゃんは飼わなくなりました。
> 家族同然ですから辛いですよね。
そうなのでよね~~!
今回、、注射+何とか+何とかで、、往復日本へいける、くらい、、
え~~~~!って叫んじゃいました!!笑

> 小太郎のカットは、ボスより高いです v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード