日本のどこさ、、、ここさ、、、 

レイキが流れ、時が流れ、
シドニーでは大雨で浄化の流れ、時が経つって素敵です。
(PCが機嫌がよくなく、、動かないので、ご訪問ごめんなさい)

いつものように、なにも支度をしていませんが、
もうすぐ日本!
今回は最初は大阪入り。

たまたま大阪出身シドニー友達からメッセージが来て
日本行く、、、どこ、、大阪最初、、
大阪のどこに行くの??00よ~~というと、、
「え~~~!友達の近く、00送ろうと思ったけど、、渡すの頼んでいい??」
という話になりました!笑

2年前にシドニーを歩いて縦断された方とその奥様に会うことになりました。
出会いとは不思議です!!
おいしいたこ焼きやさん教えてもらおう~~!後、、3日で、、たこ焼き!笑

札幌のレイキセミナーの方からも連絡が入り、、
9月が待ち遠しかった!!amiさんに会える!とうれしいメール
大阪、札幌楽しみです!!

(昨日の続き)
今日がお誕生日だったお友達の昨日のミニパーティ
20150903223057966.jpg
キャシーおめでとう~~~!
わたしたちは、ここで、お顔変身のめがねをかけて、笑っていると、

一緒に写真とってあげるわ~~!とお店の方が申し出てくれました。
しかし、、、お店の方、笑って、、取れない!笑

いち、に・の、、、ブハァ~~!!が続き、やっととっていただけました!
20150903224327e8e.jpg
一人、、は素顔です!(ごめん、、写真ぼけさせ方、わからない!笑)

左のお方、、かなりお笑い系になりきっていました。
普段、とてもおとなしくて、声も小さいお方!変身すると、意外なことに!!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

おぉ~ v-237 美人さん勢揃い~ v-363
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も同じ。
日本へ行くとき前日の夜に荷造りしてます。

レイキでPCのご機嫌を直しちゃえ~(笑)
にゃははー
ほんま、このメガネええわ~
みなさん凄くいい顔したはるもん(*^ω^*)

大阪でうまいたこやき食ってねー^^
だはははは~!(*^^)v
目がいきいきしているでしょう~~~!笑

> おぉ~ v-237 美人さん勢揃い~ v-363
そのほうが、何度も出したり、入れたりしなくて楽ですよね。
慣れてくればの話ですが、、笑
レイキも流れているのですが、、日本に行きたくないのかな??笑

> 私も同じ。
> 日本へ行くとき前日の夜に荷造りしてます。
>
> レイキでPCのご機嫌を直しちゃえ~(笑)
顔の半分はスター並です!!笑

大阪、、たこやき?じゃなかた??
お好み焼き??
粉がいいにちがいない!!笑

> にゃははー
> ほんま、このメガネええわ~
> みなさん凄くいい顔したはるもん(*^ω^*)
>
> 大阪でうまいたこやき食ってねー^^
> だはははは~!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード