見えないときでも守ってくれる 

今日の朝一番で関空から千歳に向かいました。
おはよう朝日!
201509112139392f6.jpg
空が輝いていました。
たくさんの心痛む災害がひろがっています。
早く不明の方々がご無事でみつかりますように!

この下は一体どこなのでしょう?千歳までずっと深い雲で覆われていました。
富士山が向こうから、やさしく迎えてくれました。
20150911213920cfa.jpg
いつも富士山は太陽と青空の波動と共鳴して
目に見えないときでも、わたしたちを守ってくれる!
いつもそこにいてくれる。

札幌の妹が迎えに来てくれ、そのまま2人で千歳に住んでいる
叔母のところへよりました。

少し前にもう一人の叔母が亡くなり、最後の一人の叔母
いつも話していたわけではないけれど、急に寂しくなったといいます。

そこへ、誰かが来ました。
叔母の孫(わたしのいとこの子供)でした。

昔のいとこの若いときとそっくり~~!妹とびっくり!!
初めて会いましたが、たまたまこの時間に、
札幌からおばあちゃんたちが心配で来たというのです。

若いのに、えらいなぁ~~!

札幌にきて、一番先にお墓参り!
「また参りました!」
明日はレイキセミナーですが、札幌での時間を満喫したいと思います。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん

もう北海道なんですね。
早い~はるか遠い空の向こう!
空が綺麗ですね。
飛行機は1回だけです。乗ったの^0^

妹さんとお会いになられたんですね^^
札幌も楽しんでくださいね( *´◡`)❤
日本に行って御家族との交流。
幸せなひと時ですね。
機上から富士山!
私はまだ見た事がありませ~ん。
ボスは千歳に迎えに来てくれた姉が
亡き母に似てきたことに驚きと懐かしさを感じました。
amiさんへ

こんばんは!

お帰りなさい!
久しぶりに故郷はいかがですか?

富士山を見ると、
ここは日本と実感されたことでしょうね!v-519v-521
マルクさん
雲の下では大変な洪水になっていると思いながら
災害が小さくてすむようにと祈っていました。

北海道はお天気は気まぐれですが、大雨もなく
過ごしやすいです。


> amiさん
>
> もう北海道なんですね。
> 早い~はるか遠い空の向こう!
> 空が綺麗ですね。
> 飛行機は1回だけです。乗ったの^0^
>
> 妹さんとお会いになられたんですね^^
> 札幌も楽しんでくださいね( *´◡`)❤
札幌ほっとします。
富士山をみながら、地上で起こっている洪水を思いながら
災害が小さくてすむように!という思いでした。


> 日本に行って御家族との交流。
> 幸せなひと時ですね。
> 機上から富士山!
> 私はまだ見た事がありませ~ん。
そうなのですよね。
歳をとってくると、私たちもだんだん母に似てきます。
不思議!!わたしは父に似ていると言われていたのに!!


> ボスは千歳に迎えに来てくれた姉が
> 亡き母に似てきたことに驚きと懐かしさを感じました。
duck4さんこんばんは~!
帰って来ました!

洪水の被害は大丈夫だったでしょうか?
アドちゃんたちもびっくりしたことと思います。

> amiさんへ
>
> こんばんは!
>
> お帰りなさい!
> 久しぶりに故郷はいかがですか?
>
> 富士山を見ると、
> ここは日本と実感されたことでしょうね!v-519v-521
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード