札幌オータムフェストで満喫 

今日はイブままさんと楽しい一日
話は尽きない!!お会いして2日目とは考えられない!笑

札幌大通りはただいま、オータムフェスト開催
色々な北海の食べ物や飲み物のお店がたくさん出ていました。
まず、ず~~っとテレビ塔を背に一番奥まで進んでいくと、
札幌資料館があり、昔は札幌控訴院だったという建物を見学しました。
201509151842347dc.jpg 
大昔の札幌は海の中、くじら、海牛というのが泳いでいたそうです。へぇ~~!

その後は、、2人で乾杯!!
20150915184146904.jpg
レイキ入りビール(笑)とワイン!イブままさんご馳走様~!
まだまだ話は続きます!!お昼はラーメン!(写真がアップできない!)

まだまだまだまだ~~~!笑
20150915190626e0f.jpg
あ~~、おいしかった!!!
最後まで、このご縁に不思議~~~と言ってばっかり!笑

桃咲マルクさんイブままさん とボスさんとamiでがそろえば、AKBなんとか、、というグループも真っ青かも~~!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

北海道のブロガーさんって
ほんとブログするようになり
関西と同じく多い気がしました( *´◡`)❤

同じ仲間として、話も尽きませんね!!
アルコールに甘いもの~最強ですね♪
AKBなんとか~組みましょうか?
動画アップ歌って踊りましょうかみんなで(*゚m゚*)
踊ろうv-363 歌おうv-363
楽しみ~ v-220v-17
こんばんは amiさん
昨日はご多忙なamiさんを独占しちゃって
とっても幸せな時間でした。
ありがとうございましたー
楽しさが止まらない女子トークで
あっという間の時間でしたね。
amiさんの微笑みは
周りを幸せな空気に変えちゃいますね。
次回お会いできる時をいいこで楽しみにしています。
あらっ ラーメン画像がアップできませんか。
任せてくださいませー
こちらでアップしますねっ
こんばんは。

楽しい時間 良かったですね。

最強のメンバーですね。
AKB完全に ぶっ飛びますよ。
マルクさん、
マルクさんのときのように、ずっと不思議な感じでした。
わたしの思ったように、みんな素敵なブロ友で、感激です~~!笑
踊り~~~!笑


> 北海道のブロガーさんって
> ほんとブログするようになり
> 関西と同じく多い気がしました( *´◡`)❤
>
> 同じ仲間として、話も尽きませんね!!
> アルコールに甘いもの~最強ですね♪
> AKBなんとか~組みましょうか?
> 動画アップ歌って踊りましょうかみんなで(*゚m゚*)
あはは、、踊りましょう~~~!
みんないい線いっていると思います!!笑

> 踊ろうv-363 歌おうv-363
> 楽しみ~ v-220v-17
イブままさん、ほんとうに一日ありがとうございました。
話がつきませんでしたねぇ~~!
イブままさんのやさしさにも出会えてうれしかったです。
ラーメンアップよろしくどうぞ~!


> こんばんは amiさん
> 昨日はご多忙なamiさんを独占しちゃって
> とっても幸せな時間でした。
> ありがとうございましたー
> 楽しさが止まらない女子トークで
> あっという間の時間でしたね。
> amiさんの微笑みは
> 周りを幸せな空気に変えちゃいますね。
> 次回お会いできる時をいいこで楽しみにしています。
> あらっ ラーメン画像がアップできませんか。
> 任せてくださいませー
> こちらでアップしますねっ
楽しかったですよ~~!
なんだか、本当に不思議な気分でした。
普通に、、知っている人でありながら、、初めての出会い!笑

> こんばんは。
>
> 楽しい時間 良かったですね。
>
> 最強のメンバーですね。
> AKB完全に ぶっ飛びますよ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード