札幌レイキに出会いに楽しすぎ 

今日は重度の障がいを持ちながらもすばらしい絵を描く賢治君のママと一緒に
支笏湖に行ってきました。

湖を見ながら温泉!
いや~~~、癒されました!!第三の目がぱっか~~!真っ赤っか!!

その後、賢治君に会いにいきました!!顔が真っ赤で、ちょっとお化粧なおし!笑

ちょうど、ケアーの方から夕食をいただいていました。
痙攣が肩から、腕に起こっていて、食べているとき、ずっとレイキ!

食事も終わり、痙攣も落ち着き、賢治君と指談!
丸とバツを指に描いてもらって、お話をします。
指を使わなくても、こころでお話が出来る感じ、、だよね~~~わたしたち??○!

賢治君の絵の前で!!自然に動く手で自分をたたくので、ふにゃふにゃ棒を持って!
IMG_3066[1]
久しぶり~~!「amiさん久しぶりだよね~~」と賢治君の目が言っていました。


一緒に写真ねぇ~~!くっついて~~~!
勘弁してくれよ~~~とでも言っている様子の賢治君!笑
201509162236413b9.jpg
わっはっは~~!もっとくっつこうよ~~!

いったん帰りましたが、途中でケアーさんから、「amiさん、お化粧入れ忘れてます」笑
取りに戻る、、「賢治君のおじいちゃんが外にいるような気がする!」と言いながら家の前につくと、、
車が着いた瞬間、おじいちゃんが家の横から現れました!やっぱり、、外にいました。

また直感?偶然?最近多いな、宇宙人感!笑

その後、、ママと、焼肉を食べに行きました。
一日中、また、またレディースの話しと笑いとそして、食べ続け!
今日も楽しかった!明日は、、高校友と待ち合わせ!札幌楽しすぎ!!
おっと、レイキを忘れてはいけません。みなさん練習日、もう一日追加しますよ~!楽しすぎ!!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそうな日本滞在。
御活躍も素晴らしいです。
皆、楽しみに待ってるんでしょうね。
快晴のもとの支笏湖でしたね。
お空を仰ぎながらamiさんのことを想いました。
賢治くんもamiさんに会えて嬉しかったでしょうね。
うぷぷ。。。宇宙人っ
さぁ、今日も青空の札幌ですね。
私も夢に向かって走ってきます。
宇宙から来たんですね!? amiさんは v-17v-426
amiさんいろんな方に会えて良かったですね~
イヴままさんにも~
amiさんの優しいお顔が素敵です
宇宙人感?(笑)
おばばさんの楽しんだ後に、わたしも楽しんでいます!!
わたしが、楽しみを待っています!!


> 楽しそうな日本滞在。
> 御活躍も素晴らしいです。
> 皆、楽しみに待ってるんでしょうね。
支笏湖よかったです。
賢治君にあえてよかったです!!
夢に向かっていきましょう~~!

> 快晴のもとの支笏湖でしたね。
> お空を仰ぎながらamiさんのことを想いました。
> 賢治くんもamiさんに会えて嬉しかったでしょうね。
> うぷぷ。。。宇宙人っ
> さぁ、今日も青空の札幌ですね。
> 私も夢に向かって走ってきます。
いやいや、、、ボスさんもですよ!!
同じころじゃなかった??笑

> 宇宙から来たんですね!? amiさんは v-17v-426
>すごい出会いですよね~~!
ブロとも、、文字友ですよね~~!笑
宇宙人感、、は、、イブままさんから聞いてください!笑

amiさんいろんな方に会えて良かったですね~
> イヴままさんにも~
> amiさんの優しいお顔が素敵です
> 宇宙人感?(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード