明日のレイキセミナーの前に 

今日は昨日言っていた、携帯の機能が今朝復活!!よかった~!
明日のセミナーなどの連絡も必要なので、ありがとう~~シドニー携帯!
そして、区役所に娘のことで、戸籍抄本をとりに行きました。

そのあと、区役所の横から出ている、バスで札幌駅へ行って、
中学ガールズとランチの予定

ところが、、区役所で、こうだ、、ああだ、、そうだ、、こうだ、、(笑)と
書類を出してもらうのに一時間以上かかってしまいました。

一時間遅れて、ランチに参加

昨日は高校友でしたが、今日は中学友、、、さらに年齢が下がって、、
ピーチク、パーチクお話してきました!笑

話足りないということで、次回もう一度会う約束をして、
メンバーの一人が今日来れなかったので、それで挽回です!!

今日のランチにも、イブままさんからいただいたブローチ(ペンダントで使用)
20150918090503d3b.jpg
友達から、かわいい!!と言われて、私のこと?だと思ったら、このペンダントでした!笑

さっと、身も軽く、地下鉄を乗ると、、、、やっぱり反対方向だった
201509180905173b1.jpg
降りて、そのまま向かい側に来た地下鉄に乗っても、、
どうも、反対方向に動いているようで、自分で納得最後までできなかった私!
大通りが移動した!と脳に言うと、違和感がなくなった!!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

携帯復活で良かったですね。
毎日、楽しそう~。
懐かしいお友達との団欒も
帰国の楽しみの一つですものね。
うん v-237  納得 v-222v-17
amiさーん
携帯が直って良かったーヽ(^o^)丿
もうLINEができないかと思っちゃいました。
そうそう!私もよく反対方向に乗ります(^_^;)
そうですね、その場所が移動していると思えば
いいのですねー うふふっ
手作り薔薇ブローチをつけてくださって
とても嬉しいです。
携帯なおってよかったです!!
このコメント返し、昨日8回くらい書いて、ずっと消えていました。
コメントも復活でよかった!!笑

> 携帯復活で良かったですね。
> 毎日、楽しそう~。
> 懐かしいお友達との団欒も
> 帰国の楽しみの一つですものね。
納得、、ですよね~~~!笑

> うん v-237  納得 v-222v-17
直ってよかったです!!
反対方向、、絶対おかしい!笑
ブローチありがとうございました。
、いつか友達と習いに行きます!(もうそういう話に!!笑)


> amiさーん
> 携帯が直って良かったーヽ(^o^)丿
> もうLINEができないかと思っちゃいました。
> そうそう!私もよく反対方向に乗ります(^_^;)
> そうですね、その場所が移動していると思えば
> いいのですねー うふふっ
> 手作り薔薇ブローチをつけてくださって
> とても嬉しいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード