札幌現代レイキセミナー3日目の流れは、、 

札幌現代レイキセミナーレベル2開催

今日は朝から、必要な時間が流れていく
お二人は少し遅れるとのこと、、
お一人は、ちょっと相談をしたかった!ということで、今日もうまく出来ている!

本日ちょっと、脱線爆笑セミナーで大事な話も、横へ横へとずれていく!笑
おっと、脱線!!戻ってセミナー!ちょっと脱線!また戻る!笑

テキストを読むだけのセミナーだったら、誰でもできる
脱線の中にも、深い一つの思いが届けることが出来ればうれしい。

あのときの、あの言葉も、
このときの、あの思いも、
時には今、気がつかなくても、いつかの日のためで流れていく
(そう、一人で信じて、、笑)

札幌amiのレイキ美女チーム!笑
2015092021463111a.jpg
180CM以上のオランダ系?のようなお二人と小柄なYさんと横幅大柄な私!笑

本日の遠隔ヒーリングの練習!すごいことがたくさん!!
一人から送ってもらうより、多くの人から送ってもらったときの倍増エネルギーを
みなさんで感じてもらって、、感動の時間もたくさん!!

すごいなレイキ!すごいな引き寄せ、このメンバー!!
だからレイキはやめられない!

昨日は途中でFC2動かなくなって、ご訪問、コメントできませんでした~~!これから出発!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさーん
脱線爆笑セミナーですかー
わぁ 楽しそうっ
脱線大賛成ーーヽ(^o^)丿
そうそう、FC2さんまったく入れませんでした。
直ってくれて良かったですっ
レイキの威力ですね。
凄い!
パワー全開の皆様。
感謝する人が大勢居るんでしょうね。
レイキ美女軍団 v-237
輝いてるよ v-218v-17
イブままさん、いつもの脱線です
FC2」なんだかおかしいですよね。

> amiさーん
> 脱線爆笑セミナーですかー
> わぁ 楽しそうっ
> 脱線大賛成ーーヽ(^o^)丿
> そうそう、FC2さんまったく入れませんでした。
> 直ってくれて良かったですっ
スゴい」威力です!!」」
感謝」ばかりの日々です。


> レイキの威力ですね。
> 凄い!
> パワー全開の皆様。
> 感謝する人が大勢居るんでしょうね。
ありがとうございます!!
ぴっかぴかです!!笑


> レイキ美女軍団 v-237
> 輝いてるよ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード