大雪山と旭川 

先日大雪山にいきました

さきほど、記事を書くと、全部消えた!!
ので、、写真だけで、イメージしてくださ~~い!笑

夫婦池
201509242200177a2.jpg
一瞬雲が晴れた!!
20150922204017365.jpg
紅葉が始まっていました
20150922204033e52.jpg
帰りは旭川のいとこに会いに!!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
大雪山の自然を堪能できましたか。
良かったですね。
日本の景色、やっぱり綺麗ですね。
渋滞でもいけてよかったです。
日本人の礼儀のよさも再確認!笑
紅葉始まったばかりでしたが、きれいでした。

> 大雪山の自然を堪能できましたか。
> 良かったですね。
> 日本の景色、やっぱり綺麗ですね。
一瞬! 雲が晴れた!!
amiさんパワーじゃん v-218v-17
日本の滞在、充実してますね~、Amiさん。
また沢山の素敵な出会いがあったようで何よりです。

私が帰省するのは1~2月。
今度会えるのはいつになることやら。。。
ボスさん、ですよねぇ~~!あはは

> 一瞬! 雲が晴れた!!
> amiさんパワーじゃん v-218v-17
chieさん今回も楽しい時間が過ぎました。
レイキ仲間増えました~~!
1~2月なんですね。
わたしは3月です~!3月までいようよ~~~!笑

> 日本の滞在、充実してますね~、Amiさん。
> また沢山の素敵な出会いがあったようで何よりです。
>
> 私が帰省するのは1~2月。
> 今度会えるのはいつになることやら。。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード