札幌9月最後レイキ練習と自分みつけカード 

札幌9月最後のレイキ練習会
お子様と一緒に参加してくれました。

かわいくて、抱っこ!!笑
20150926215030d7a.jpg
普通はこんなに初めての人になつかないそうですが、宇宙人的私には子供達を引きつけるパワーがある!!笑
amiさんに会えて癒されました。ルンルン気分!とメッセージをいただきました。
癒されたのは紛れもなくわたくし!!

来年の再会を約束して、2人の天使ちゃん達とも見えなくなるまで手を振ってお別れ。


「別れは会うのはじめなり」ありがとうの日々

その後は出会い
2015092621501545d.jpg
お写真を見てお会いしたいと決定した講座(笑)へ参加
ちょっとこれすごいです。
本当の自分が答えてくれる「ひらめくカード」明日また続く


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ひらめくカード?
何でしょう。
早く知りたいです~
興味津々 v-17v-345
不思議とお子様って
ひっついてくれる大人と
優しい笑顔でも、傍にもよらないって
ありますよね。
何かを感じとっているのでしょうね。

大人以上に敏感にわかる子供ちゃん。
amiさんには、絶対誰もが、寄り添う、
ひっつきたい~~ってなるって思います(〃ω〃)

ひらめくカード凄い!!
このカードは、自分のこころを自分が見つけていく、、ようなカードです。
なんだか、すごいのです!!

> ひらめくカード?
> 何でしょう。
> 早く知りたいです~
ボスさん、たのしいカードです!!

> 興味津々 v-17v-345
子供って、敏感ですよね。
わたしの脳はこどもと同じなにので~~!笑
ひらめくカードすごいです!!たのしい

> 不思議とお子様って
> ひっついてくれる大人と
> 優しい笑顔でも、傍にもよらないって
> ありますよね。
> 何かを感じとっているのでしょうね。
>
> 大人以上に敏感にわかる子供ちゃん。
> amiさんには、絶対誰もが、寄り添う、
> ひっつきたい~~ってなるって思います(〃ω〃)
>
> ひらめくカード凄い!!
こんばんは amiさん
くるくる巻き毛の可愛いコですねー
amiさんには子供も大人もみんな
引きつけられちゃいますよー♪
興味深い講座ですねー
たくさん札幌を楽しまれているようで
私も嬉しいです(*^^*)
イブままさん、かわいいでしょう~!
たのしい講座でした!!

今度、イブままさんも実験台に!!笑

> こんばんは amiさん
> くるくる巻き毛の可愛いコですねー
> amiさんには子供も大人もみんな
> 引きつけられちゃいますよー♪
> 興味深い講座ですねー
> たくさん札幌を楽しまれているようで
> 私も嬉しいです(*^^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード