10月6日レイキセミナー・シンギングボウルスペシャルinシドニー 


シドニーにて:10月6日(火)現代レイキレベル2(残り3名様)

シンギングボウル+カードリーディング・スペシャル開催
受付後20分で最初の予約が入りました。感動 x 100倍!
中シンギングボウルヒーリング
ぼぉ~~~~んとシンギングボウルの波動がお身体に浸透していきます。

この「ひらめくカード」今までのエンジェルカードなどと違って
本来の自分からのメッセージを聴けるようなきがします。
20151001131418f95.jpg
カード作成者のいずみさなえさんは、ご自分の息子さんの不登校から
あるカードに出会い、こころのよりどころのような思いから、

わたしたちが抱えている不安や心配事などを同じように解消できたらと
隅から隅まで、人のこころに共鳴するように、このカードを作られました。

わたしもさなえさんのお写真から、(よくこれで決める!笑)このカードのエネルギーから
今回は札幌で最後の時間を、ベーシックからアドバンスと、カードでの
ナビゲーター認定まで学んできました。

学んだその日から、(1時間後)すでに使うわたし!直観全開!笑
自分だけではなく、使っています、毎日お友達に!!

これがまたすごい!レイキのメッセージと同様
こころや魂からの本音が現れてくるようです!

子供のこと、親の子と、会社のこと、仲間のこと、
人間はたまに、乗り越えられないような時期を送る人もいるかもしれません。

レイキとシンギングボウルとひらめくカードとamiさえいれば大丈夫!爆笑
さなえさんからも、「今回学びました。」とメッセージいただきましたが
わたしがすっぽり、新たなおおきな気づきをいただきました。


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村



 この記事へのコメント 

もう今はシドニーなんですね?
しかしamiさんの行動範囲ってめちゃ広いですね^^
日本にいらっしゃる時でも大阪にいた
と思ったら札幌に移動されてましたもんね
どこでもドアでも使ったはるのかと思いましたよ(爆)
戻られてもお忙しいようですね
お身体気をつけてがんばってくださいね!(*^^)v
オニ amiに金棒じゃん v-17v-221
もうシドニーなんです。
今回は移動少ない方です。
いつもは新幹線で神戸から色々止まって札幌まで移動します。
この世で一番札幌までの新幹線待っているのが私です!!笑
身体大事にします。ありがとうございます〜!

もう今はシドニーなんですね?
> しかしamiさんの行動範囲ってめちゃ広いですね^^
> 日本にいらっしゃる時でも大阪にいた
> と思ったら札幌に移動されてましたもんね
> どこでもドアでも使ったはるのかと思いましたよ(爆)
> 戻られてもお忙しいようですね
> お身体気をつけてがんばってくださいね!(*^^)v
まさしく!
コマーシャルじゃないけど、金太郎です!!

> オニ amiに金棒じゃん v-17v-221
もうシドニーにお帰りになったんですね
今度はいつ日本にいらっしゃるのかな?
いつでも明るくて楽しそうなamiさん素敵!
皆さんが集まっていらっしゃるのが分かるわ~
もう帰ってきてしまいました!!早い!
素敵な人たちと出会えて、うれしいわたしです~~!

> もうシドニーにお帰りになったんですね
> 今度はいつ日本にいらっしゃるのかな?
> いつでも明るくて楽しそうなamiさん素敵!
> 皆さんが集まっていらっしゃるのが分かるわ~
シドニーへ戻ってすぐの御活躍。
流石です~
ありがとうございます。
戻るのを待ってくれてたようで嬉しいです。

> シドニーへ戻ってすぐの御活躍。
> 流石です~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード