ママにもお得な札幌親子レイキ募集中 

あ~~楽しかった親子レイキと練習日
めちゃくちゃかわいいA花ちゃん
ちゃんと彩花
あんまりかわいくて、こちょこちょしてしまいました!!笑
いつも冷たいという手がぽっかぽか!癒しの手はその日から!!

なんだか神様みたいなオーラが出たり、恥ずかしがりやの男の子になったりのY介君
くんと佑介
今度会う時は、背が追い抜かされていると思います。
Y介君の手がそばにくると、もう熱い!!レベル2も習いたかったいっていたそうです。次回ね~~!

子供たちのパワーがすごくて、Yママが追いつかない~~!と言っていましたが、
この日はYママもパワーアップ!!挽回挽回!!笑


一緒に学んだAさんとYママも仲良くなって、練習も一緒にしていってくれるそうです。
まだまだレイキパワーが終わらないので、また練習日をつくりました!

親子レイキ大成功!!
自分がお子さんや家族にヒーリングしたいと思っているママさんたちが増えています。
でも、一緒に出来て、さらに、子供の高い波動でヒーリングしてもらえたら、
それは、極楽極楽!!お得でした!!とYママの感想!

一石二鳥のレイキセミナーでございました!!

今日は ネットが繋がらないので、ごめんなさい〜!また明日!!
と、実は昨日書いて、アップになっていたと思ったら、、更新されていなかった!!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

親子レイキ大会、大盛況でしたね。
子供は居ないけどいつかご一緒させて頂ける日が来るかしら・・・
子どものパワーって、計り知れない v-356
日常でも、そんな事を感じる時がありますよね v-220v-17
子供から教わることって多いですよね
大人にはわからない(見えない)事が見えてるようですもんね
充実したセミナー、良かったですね!(*^^)v
お母さんにも、子供たちにもとても喜ばれてよかったです。
いつか、おばばさんも~~!


> 親子レイキ大会、大盛況でしたね。
> 子供は居ないけどいつかご一緒させて頂ける日が来るかしら・・・
本当に、子供ってすごいですよね。
しっかり色々学びました!


> 子どものパワーって、計り知れない v-356
> 日常でも、そんな事を感じる時がありますよね v-220v-17
子供たちから、たくさん学びました!
とてもいい経験で、感謝でした!!
セミナーやってよかったです!!

> 子供から教わることって多いですよね
> 大人にはわからない(見えない)事が見えてるようですもんね
> 充実したセミナー、良かったですね!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード