親子現代レイキセミナーin札幌 

札幌で始めての親子レイキセミナー
毎回のレイキでの出会い
またまたこのママさんとの不思議なご縁がいっぱい!!

そして、子供って、パワーすごい!!
そのまま受け入れるから??わたしが吸い込まれそうになりました!笑
2015091920302520d.jpg
アチューンメントを受けると、すぐにヒーリングが可能
1分のお水のテストに子供たちもびっくり!!水道水がミネラルウォーターよりおいしく変身!変水!

人間の身体の70~80%の水分もレイキエネルギーで一瞬に完全な自分に変わります。

学んですぐの練習では、すぐにわたしの一番からだの不調な場所を発見!
みんな、、へ~~??え~~?と自分の手が癒しの手になった感動に声をあげていました。

守るのは家族ですが、最初に守るのは自分!
Yママから、「子供たちと一緒に受けて得した!!!」と感動されました。

自分が子供たちにヒーリング、、、から子供たちからもヒーリングが受けられる!
「たのんだわよ~」

今日から練習練習!!不思議な手の暖かさに子供たちもずっと自分の手を見つめていました、

Yママさんからお借りした写真、私との出会いの瞬間を息子ちゃんが撮影!
201509192239157cc.jpg
帰ってから、今日始めて私たちが出会ったと聞いて、びっくりしたそうです。
昔からの友達だと思ったそうです。!!わっはっは~~!
親子レイキセミナーはまってしまいそう!!
どうぞよければ、参加してください。次回は3月、もしかすると、その前は、1月末可能~~!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんFC2不具合で下ね(;;)
0時過ぎた途端入れた!!
良かったです( *´◡`)❤

わ~この水やってみたい!
体の水分そうですよね、全部綺麗にしたいですw

まぁ可愛いお二人の写真♡
笑顔がほんとキュートで初めての抱き合い?と
思えないです!!
ご一緒できないのが残念です。
いつか皆さんとご一緒出来る日が来ると良いな~
凄いパワーですね v-222v-17
なんだったのでしょうね。FC2!!がんばれ!笑

お水、、で、テストですが、これはすべてのものに適用!
お料理もおいしくなります~~!

コアラみたいですよね!!息子ちゃんが、こっちとカメラを向け!!ってハグした瞬間横向いて、、笑
益々コアラ風に!!笑

> amiさんFC2不具合で下ね(;;)
> 0時過ぎた途端入れた!!
> 良かったです( *´◡`)❤
>
> わ~この水やってみたい!
> 体の水分そうですよね、全部綺麗にしたいですw
>
> まぁ可愛いお二人の写真♡
> 笑顔がほんとキュートで初めての抱き合い?と
> 思えないです!!
太巻きおばばさん、、いつかご一緒に!!
そんな日を夢見て!!


> ご一緒できないのが残念です。
> いつか皆さんとご一緒出来る日が来ると良いな~
すごかったです~~!びっくり!!

> 凄いパワーですね v-222v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード