痛みから集中力への方式 

昨日は夕方お孫ちゃんの指をナイフで切っての、大騒ぎでした。
横は、半分くらいの深さまでのカットでしたが、レイキの救急箱でお手当で今日はほとんど治っていました。

はじめは血がたくさん出て、かなり痛がって泣いていましたが、大好きなアイスを持たされ、
一時泣き止み、、思い出しては泣き出し、、、アイスに集中して!と言われて、また泣き止み、、(笑)
心理的なことなのでしょうが、これって、わたしたちの生活の中でも必要なこと!

いらないところに こころが集中すると、ネガティブなエネルギーを引き寄せる。
アイスに集中すると、痛みが和らぐ!方式!!笑

昨日の午後は平和の時間でした!笑
娘の友達の結婚式!
20151003212703e3b.jpg
こんな素敵なところでします。この日は5組の結婚式がありました。おめでとう!
娘の友達も、知らないカップルの方々も幸せになってください!

ここで、どれだけの幸せが生まれたことでしょう!
201510032127298a4.jpg
幸せだけを迎える場所!

お城のような中に、ちょっと入ってみました。(娘を送っただけなのに!)
2015100321280125b.jpg
素敵~~!な、ところにサンダル姿のamiおばさんが出現!笑

娘の高校友達!写真を見るとお父さんにそっくり
花嫁の父はどんな気持ちなのだろう!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

指を切った v-356
ドキドキしてきました。。
amiさんのレイキ治療があって良かったです v-62
お大事にv-237  思い出して泣かない事を祈ります v-17
あっという間の出来事、、昨日もブログちょっとアップしたけど、
日付を、間違えてた
もう、背筋がびびっとして、娘は倒れそうに叫んでいました。

> 指を切った v-356
> ドキドキしてきました。。
> amiさんのレイキ治療があって良かったです v-62
> お大事にv-237  思い出して泣かない事を祈ります v-17
さすがキャサリンまま、「アイスに集中して!」って的を得すぎてる‼︎
すごいなぁ、いつの間にか逞しい親になってる。立派です。

この結婚式場はCurzon Hallでは?キリの小学校の真ん前の。
アイスに集中はレイキを送るので私が言った!!笑
キリちゃんの学校の所なのですね。
とっても素敵でした!!



> さすがキャサリンまま、「アイスに集中して!」って的を得すぎてる‼︎
> すごいなぁ、いつの間にか逞しい親になってる。立派です。
>
> この結婚式場はCurzon Hallでは?キリの小学校の真ん前の。
レイキって素晴らしい!
そうですね~仕方のない事に集中しない事ですね
アイスに集中!覚えておきます
お孫ちゃん治って良かったですね
素敵な式場!お幸せに~って思えます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイキいいです~~!が、、、
アイスの力もすごい!笑
結婚式場素敵なところでした

> レイキって素晴らしい!
> そうですね~仕方のない事に集中しない事ですね
> アイスに集中!覚えておきます
> お孫ちゃん治って良かったですね
> 素敵な式場!お幸せに~って思えます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード