レイキセミナーの前の気温は 

きっと気持ちが燃える 明日のレイキセミナーを前に、すごい気温の祭日のシドニー
37度と言っていましたが、ビーチは満員だったそうです。

昨日のこと、、「今日は空が真っ青ねぇ!!」と横にいた娘に言うと、「え~~??」
20151004104212401.jpg
おっと、忘れていました、色眼鏡

一般的に見える色!笑
20151004170745638.jpg
こちらは、本物のどんより天気の灰色の空

こうやって、食べ物の色が変わると、食欲が少なくなるというとこですが、、
20151004104025cca.jpg
本当!!全部食べましたが、(笑)スモークサーモンが、ローストビーフに見える(笑)

日本で見た、ダイエットにいいという、度の入っていない100均眼鏡に
20151004104422003.jpg
青いマジックを塗って試してみましたが、夕食ではすっかりあることも忘れ、
どうも続かないようです。

先日カットしたお孫ちゃんの指先(ばっちい~~!笑)
20151005185601d54.jpg
横からみたら、半分に切れたと思ったけど、無事にくっついていました!
レイキに感謝!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

本人もたくさんの血を見てショックだったと思いますが、回復も早くきれいに傷がふさがってよかったです。
思ったよりひどくなくてよかったです。
傷もよくなっていました。

> 本人もたくさんの血を見てショックだったと思いますが、回復も早くきれいに傷がふさがってよかったです。
こんばんは amiさん
わぁ シドニーの空はキレイーー
っと思ったら・・・ うふふっ
こんな眼鏡が100均に?
あら探さなくちゃーー
お孫ちゃまの指、きっと早く治りますね。
あはは、、
わたしもすっかり眼鏡かけているのを忘れていたので、(笑)
ほんとうにきれいなブルースカイ!と思ったら、、、笑
度が入っていない、おもちゃのような眼鏡です!!


> こんばんは amiさん
> わぁ シドニーの空はキレイーー
> っと思ったら・・・ うふふっ
> こんな眼鏡が100均に?
> あら探さなくちゃーー
> お孫ちゃまの指、きっと早く治りますね。
えぇ〜〜!ダイエットに良いメガネですか....
確かに、青い色は食欲減退するみたいですものね。
面白いですね〜!^^
そうなのです。ダイエット用眼鏡!笑
かえるママさんのお店の商品ではお試しできませんが、100均で!笑
お寿司なんか、、食欲減退間違いなしです!!笑

> えぇ〜〜!ダイエットに良いメガネですか....
> 確かに、青い色は食欲減退するみたいですものね。
> 面白いですね〜!^^
おぉ~v-356 痛々しい v-17e-263

北海道のお土産で、オホーツクカレーを買いましたが、
流氷の白と、海の青。。。
食べたのは v-157  v-16v-221
もうびっくり仰天!

オホーツクカレー聞いたことがあります。
そうですよね。食べていましたよね!v-16さま!笑

> おぉ~v-356 痛々しい v-17e-263
>
> 北海道のお土産で、オホーツクカレーを買いましたが、
> 流氷の白と、海の青。。。
> 食べたのは v-157  v-16v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード