見えない波動で暖かさを感じる 

シンギングボウルヒーリングの朝は
真夏38度から秋22度に戻りました。
夕方から18度になり、涼しさが増してきます。

桜の木?
201510071653140dc.jpg
満開、はなびらもきれいなのですが、、なんだか日本の桜の感じとちがう?
なんでしょう??でもきれいです!笑


今日はシンギングボウルヒーリングの新メニューへの練習
お友達のじゅんこさんに来てもらいました。


なかなか深い倍音の世界
サウンドセラピーというのもあるそうですが、
きっとそれに入るのでしょうね。

聞こえる音と響く振動と、そして見えない波動が
お身体、こころ、たましいまで浸透していきますが、
細胞が喜ぶというシンギングボウルの癒しは
ヒーリングさせていただく、わたしへの周囲にも響き

終わった後は、暖かい波動に包まれます。

本日の練習でたくさんの奥深い身体の繋がりを学び
じゅんこさんに感謝!
そして突然の家族の不調で、午後からお願いしていた
お友達のキャンセルへもご理解いただき感謝!


明日のシンギングボウルヒーリング、もっと楽しみになりました。
家族の不調もレイキで、よくなってきました!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

18度ですか?
急に寒くなりましたね。
関西は今日も暑く夏日和で25度越えでした(;^-^)

桜が綺麗ですね。
この時期に見れるなんて(〃ω〃)

聴こえる音と波動。
その言葉だけでも癒されそうです^^
温度差に体調をシッカリと合わせてね v-17v-219
ちょっと、寒いです!
日影の場所なので、さくら残っていたのでしょうか?
それとも変な天候に迷わされて咲いたのかな?笑

波動が体へ、、気持ちいいです!!

> 18度ですか?
> 急に寒くなりましたね。
> 関西は今日も暑く夏日和で25度越えでした(;^-^)
>
> 桜が綺麗ですね。
> この時期に見れるなんて(〃ω〃)
>
> 聴こえる音と波動。
> その言葉だけでも癒されそうです^^
しっかり、合わせます!!
しかし、セーター閉まったのに、また探してきてます!笑

> 温度差に体調をシッカリと合わせてね v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード