ヒーリングで幸せ風船の元栓役 

本日、シンギングボウル・ヒーリングとスペシャルのカードリーディング

昔、少しの間お仕事を一緒にしていた方が来られました。
痩せられて、8年ぶりにお会いしましたが、若くなったような気がしました。

とってもしっかりいる方で、少しの間でしたが、仲良くしていただいていました。
2015100807473094c.jpg
今のお仕事柄なのでしょうか?お背中に滞りを感じ、そこを重点にトリートメント
昨日お友達に練習させてもらった、新メニューも入れ、いい感じで一時間トリートメント


途中で寝ておられましたが、たくさんの方々が深い眠りに誘われます。
ボウルはちゃんと、ブロックした場所を、音と響きで知らせてくれます。

カードでは、今聞きたい自分の本音や、これからへの希望への本音
そして、それをサポートしてくれるのが何かをひいてみました。

出てきました~~!必要なカードが!!
カードからのメッセージが今回お越しいただいた中の一部だったのでしょう

なかなか、やります!(笑)本音のカード!!
今日も来ていただいて、シンギングボウルを奏で、カードでさらに本音のお気持ちをアップしていただき
幸せなわたくしでした!
幸せ作りの風船の、元栓をしめさせていただいたようなami気分(うきうき・わくわく)

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

amiさん。こんばんは。
やっとベルリンに戻りました。
レイキのお世話になりたいくらいです。
明日は寝坊する予定(笑)
amiさん記事を読んでいたら、ボスまでウキウキワクワクしてきましたよ v-17v-221
おかえりなさい。
レイキもいつかご縁があればいいですね〜!
ゆっくりおやすみください〜!

> amiさん。こんばんは。
> やっとベルリンに戻りました。
> レイキのお世話になりたいくらいです。
> 明日は寝坊する予定(笑)
読んでいるだけで、眠れそうな気がしてきました(笑)

カード!
これもとても気になります^^

自分の本音。
自分でも気づかない事を
気づかしてくれるって…

ほんと素晴らしいです!
ウキウキワクワクしてくれたら嬉しいです。
1人ウキウキしてしまう事もある!笑

> amiさん記事を読んでいたら、ボスまでウキウキワクワクしてきましたよ v-17v-221
そのまま寝てください〜!笑

カード面白いです。今までと違って、自分からのメッセージ!!


> 読んでいるだけで、眠れそうな気がしてきました(笑)
>
> カード!
> これもとても気になります^^
>
> 自分の本音。
> 自分でも気づかない事を
> 気づかしてくれるって…
>
> ほんと素晴らしいです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード