レイキ仲間の双子ちゃん 

メルボルンからきている娘とランチ
おなかがすいている2人

おいしそう~~!写真撮りたい!と話していたのも関わらず、、
ハッと気が付くと、サラダも揚げ出しも、、食べつくしていました

娘のメインのお寿司とお刺身、、写真!!
20151010172650ea6.jpg
ハッと気が付くと、海苔巻きが、すでに消えている(笑)

私はお寿司
20151010172733abb.jpg
そういえば、日本で、それも北海道でお寿司食べてこなかったかも、、、
今頃気が付いた!なんてこと!!笑

近くのおうちの木の芽も出始めました。
20151010173418600.jpg
こんな生命感のある時期が好き
時を知っているのか、忘れないで芽がでる。
わたしたちだって、いろいろなことを繰り返し、新しい出会いや新しい思いで生きていける

楽しかった昔を思い出して芽をだすこともあるかもしれないし、
新しい希望に向かって芽を出すこともある
そのほかのことは、すべて忘れて、ぴっかぴかの新芽は宇宙に向かって生きているような気がします

日本へ帰国したレイキの生徒さんが双子ちゃんを出産、少し小さかったので、病院にいましたが
今日無事に2人ともお家へ帰れるそうです。
双子のお母さんから双子ちゃん。
おめでとうございます。
いつか会える日を楽しみにしています。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

メルボルンって何処にあるんかわからん私ですが(爆)
娘さんとのランチ、よろしいですやん(^^♪
そちら地方もちゃんとお寿司ってあるんですね(@_@;)
あははー
北海道でお寿司食べなかったんですか?
でももともと北海道なんでしょ?
そんなもんとちゃいますか?
私はもし北海道へ行けるんでしたら
小樽で寿司ざんまいしたいです(^_^;)
そうそう、食べる前は撮る気満々なんですよね。
だけど食べ物が目の前に来ると食べる事が先になっちゃう。
そして後で気が付くんですよねぇ。
お寿司大好きなんです^^
酢が好きで、酢ちゃづけ?するほどですw

気付くと写真忘れそうになります(;^-^)
食べながら撮りながらはなかなか、しんどいですね(;^0^)

北海道のお寿司~
絶対美味しいでしょうね( *´◡`)❤
私も北海道でいっぱい食べたいものあります♪

いろいろな芽。
この話もとても素敵♡
今日もにょきにょき芽を出せるといいなぁ♪^^
写真を撮り忘れるなんて、ショッチュウですよ v-356
食べ物の時は特にね v-17e-270
メルボルンは、シドニーから1000キロくらい離れたところです。
シドニーはお寿司屋さんも、懐石、回転ずし、ラーメン屋さんもたくさんあります。
北海道で、お寿司食べなかった!って私だけかも、、
自分でも信じられません!笑

> メルボルンって何処にあるんかわからん私ですが(爆)
> 娘さんとのランチ、よろしいですやん(^^♪
> そちら地方もちゃんとお寿司ってあるんですね(@_@;)
> あははー
> 北海道でお寿司食べなかったんですか?
> でももともと北海道なんでしょ?
> そんなもんとちゃいますか?
> 私はもし北海道へ行けるんでしたら
> 小樽で寿司ざんまいしたいです(^_^;)
結構、、このパターンあります!笑
ときには、、食べたところを隠して写しています~~!あはは

> そうそう、食べる前は撮る気満々なんですよね。
> だけど食べ物が目の前に来ると食べる事が先になっちゃう。
> そして後で気が付くんですよねぇ。
わたしもお寿司好きなんですが、、
酢は苦手、、、笑
北海道のお寿司おいしかったのに、、食べ忘れた!!
新芽大好き!!


> お寿司大好きなんです^^
> 酢が好きで、酢ちゃづけ?するほどですw
>
> 気付くと写真忘れそうになります(;^-^)
> 食べながら撮りながらはなかなか、しんどいですね(;^0^)
>
> 北海道のお寿司~
> 絶対美味しいでしょうね( *´◡`)❤
> 私も北海道でいっぱい食べたいものあります♪
>
> いろいろな芽。
> この話もとても素敵♡
> 今日もにょきにょき芽を出せるといいなぁ♪^^
やっぱり、そうですか??
食べ物の時は、、、やっぱり!!笑

> 写真を撮り忘れるなんて、ショッチュウですよ v-356
> 食べ物の時は特にね v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード