小さな命を感じ自然の波動を満喫 

日本へ行って、身体に追加した分をエクササイズでどうにかしなくては!
道々にいろいろな花が咲いていました。

日本だったら、お高いカラーの花が道なりに満開
20151002202154263.jpg
白とこの形が美しい
201510022024295de.jpg
ちょっと切って一本いただきたい!

スクールホリディーのお孫と一緒に散歩に行ってきました
なんの音が聞こえる?と聞くと、「何にも聞こえない」というお孫
自然の中の自由で、幸せに満ちた音を耳にしてもらいました

壁伝いに降りているつた状の花も
201510022007011eb.jpg
暗い感じのところに咲いていましたが、なんだか気になる

挨拶だけでは足りず(笑)近くまで行ってみると、きれいな色合い
201510022007193ea.jpg
少し、危険をおかして上ってみてよかった!(1m上ですが、、笑)

アボリジニの絵の書いてあるトンネル
20151002201736877.jpg
暑いというのに、なんであたなは長靴??笑

一時間の道のり、日本からのお土産のおやつが食べたくて、
お孫ちゃんも元気に歩き切りました。

お花のほかにも、たくさんの鳥やとかげ?小鳥たちから攻撃されていた野生の七面鳥にも
話しかけ
201510022034590fb.jpg
最終地の谷間を見張らせるベンチで、2人で足をぶらぶらさせながら
風の音や、葉のささやき、鳥の声を聴いて、自然の波動のすばらしさを一緒に満喫
小さな、目に見えないような命にも、こころをくばれるようになってね!お孫!

うちまでの最後の10mの小坂、、背中を押してもらいました。
昔、急な坂道でよく 母の背中を押したことを思い出しました。
ありがとう、お孫ちゃん!母が空から微笑んでいたように感じました。
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な散歩でしたね~
それにしてもamiさんとかげ良く撮れましたね~
お花も綺麗な色~amiさん危ない!想像しちゃった~(笑)
自然の波動を感じるお散歩ですか~
今度心がけてみたいです
お花はよく見るけど虫はね~
日本へ帰ると体重が増えますよね。
食欲もいつもより旺盛になります。
シドニー、もうすっかり春ですね。
日本はお花が本当に高い。
ドイツで10本のバラが4ユーロほど。
それが日本では1本の値段。

やさしいお孫さん~
可愛いですね。
IKUKOさん、うちのすぐ近くにこんな素敵なところがあると
最近知りました。
あはは、、危険をおかしました!!たった1mですが、、笑
波動を感じる自然、素敵ですよ!!


> 素敵な散歩でしたね~
> それにしてもamiさんとかげ良く撮れましたね~
> お花も綺麗な色~amiさん危ない!想像しちゃった~(笑)
> 自然の波動を感じるお散歩ですか~
> 今度心がけてみたいです
> お花はよく見るけど虫はね~
増えます~~!毎回!!
戻る前に、また日本へ!笑
こちらもお花高いです。
今回お墓参りと、お彼岸でお花の高さにびっくりでした。

> 日本へ帰ると体重が増えますよね。
> 食欲もいつもより旺盛になります。
> シドニー、もうすっかり春ですね。
> 日本はお花が本当に高い。
> ドイツで10本のバラが4ユーロほど。
> それが日本では1本の値段。
>
> やさしいお孫さん~
> 可愛いですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード