レイキ交流会となくしたものと時間 

明日のレイキ交流会は久しぶりに天使とママのレイキ交流会

そのあとは、レベル3のセミナーと交流会が2回続きます。
9月日本にいた分、一挙にキャッチアップ

なんだか世界の中が小さくなったような世の中
札幌は遠くに感じる時もあるけれど、

電話連絡も顔を見ながらできるし、
携帯でもつながれる

昔の時代を思い出せば、公衆電話に5ドイツマルクをもって、
実家に電話して、「今から仕事場に電話ください~~」で5マルクがなくなった!

エジプトに住んでいた時は、KDDの方と仲良くなり、
一年にたった2回実家に連絡できました。

ヤモリが部屋の中にいたと、泣いていたあの時期も
すべて時の流れの中でいい思い出となり、
変わらぬ過去に、決まっている未来に

地球の丸さのように、感謝の丸みを覚えながら
今日も素敵な一日が終わっていく

暖かいビーチ日和のシドニー
20151012143056f73.jpg
お孫ちゃんたちと、砂遊びと水浴びに!

そばをべそをかきながら歩いていた女性
20151012114634c7e.jpg
なんでも、(たぶん)ン十万円する時計を今朝ここで落としたらしい!

同じことがあれば、今のわたしだったら、この悲しみを変えられるかもしれない
電話のない時期とレイキが変えさせてくれた、調和

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

テレフォンカードなんてぇのも、あったよね v-17e-330
テレフォンカード、まだ持っていますけど、
今はもう使えないのかしら>笑

> テレフォンカードなんてぇのも、あったよね v-17e-330
大変だったんですねぇ。
一回の電話で5マルクが飛ぶ。
パンが買える値段ですよね。
今、ドイツでは特別な局番が有って、
一分20セントで日本へ電話出来ます。
10分で2マルク。
時々日本へ電話しますが、
ついつい長すぎて後で吃驚してます(笑)
携帯の無い時代~公衆電話から友達にかけたりしてたのが
懐かしい♪
携帯は便利なようで便利すぎてダメな場合もある(笑)

変わらぬ過去に決まっている未来って
いい言葉!本当ですね。
過去はどうあがいても?変えられない。

心の持ち方ってほんと大切ですよね^^
昔は電話代高かったですよね。
今は無料で顔をみながらでも電話できる時代!
パンも高くなったのですね。
昔はブロートシェンも一個10円くらいでした!笑

> 大変だったんですねぇ。
> 一回の電話で5マルクが飛ぶ。
> パンが買える値段ですよね。
> 今、ドイツでは特別な局番が有って、
> 一分20セントで日本へ電話出来ます。
> 10分で2マルク。
> 時々日本へ電話しますが、
> ついつい長すぎて後で吃驚してます(笑)
ねぇ〜公衆電話でよくかけましたよね
過去は終わったので、すでに考えない!笑
未来もどうなるかわからないので、あまり考えない。
私の脳にはこれが一番!!笑

> 携帯の無い時代~公衆電話から友達にかけたりしてたのが
> 懐かしい♪
> 携帯は便利なようで便利すぎてダメな場合もある(笑)
>
> 変わらぬ過去に決まっている未来って
> いい言葉!本当ですね。
> 過去はどうあがいても?変えられない。
>
> 心の持ち方ってほんと大切ですよね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード