レイキ交流会と命の作物:洞爺佐々木ファーム 

レイキ交流会で今日も盛り上がりました。
素敵な仲間がいるって本当に素敵!

さらに今日は新しい参加者の方も見えました。
ワーキングホリディーで果物のピッキングに行ったとか、、

トマトをかごいっぱいにとって、バイト料が200円以下だったとか!!
最悪の生活だったそうですが、
「大変だと思ってすることも経験のうち!いいのいいのぉ~、、人生のうちのたった3か月~!」
とわたしに言われて、「そうですよねぇ~~」と素直に言ってくれました。笑

「でも果物や作物を作る苦労がよくわかり、買うときに食べ物を見る目が変りました」ということで、、
本当にいい経験!命の気づき!素敵だな~~と思いました。

お米一粒でも大切に!と育った私たちから、今は平和の中に、
どこかで、ものがあふれ、一粒の意味の大切さが失われかけている現在

洞爺湖の近くの佐々木ファーム
作物に声をかけながら育てているという、素敵なファームにいつか行ってみたいと今日思い出しました。

これを監督したシドニーにも来てくれた岩崎靖子さん
このファームの方とご結婚されました!おめでとう、靖子ちゃん!!

命の繋がり佐々木ファーム
命の繋がりamiのレイキ交流会!

命のキーファーをレイキ生徒さんからいただきました!!
20151015193026f20.jpg
これも、生きています。新しいわたしのペットちゃん!!
(飲むと痩せるという、、キーファー、、、楽しみ!笑)

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
息子さんへの想いを胸に
大地に語りかけるファーム
ここで育った野菜は優しいお味がするのでしょうね。
春になったら行ってみたいなぁ
最近 洞爺湖近辺にお嫁に行ったお友だちがいます。
聞いてみようっと。
キーファーですか。初めて聞きました。
え?飲むと痩せるのですかーー
きゃーー なになにーー?
イブままさん、ここが私が行きたかったところで、札幌では場所がわからなかったのです。
キーファー!!
痩せたらお知らせしますね〜!あはは

> こんばんは amiさん
> 息子さんへの想いを胸に
> 大地に語りかけるファーム
> ここで育った野菜は優しいお味がするのでしょうね。
> 春になったら行ってみたいなぁ
> 最近 洞爺湖近辺にお嫁に行ったお友だちがいます。
> 聞いてみようっと。
> キーファーですか。初めて聞きました。
> え?飲むと痩せるのですかーー
> きゃーー なになにーー?
普段、何げなく口にしてるものでも、
先を辿ると大切な生命を頂いてると感じます。
好き嫌いを言ってはいけないんですよね。
靖子さんとはお会いしたことは有りませんが、
素晴らしい未来が有りますように。
洞爺湖は、姉宅の近くですぅ v-17v-221
日本人のいただきますは、知らないうちに先人たちからの
感謝の気持ちを告げる挨拶になていると思いますが、
意識して、いただくって本当に大事ですよね。

靖子さんは、「僕のうしろに道はできる」など、
ドキュメンタリーの映画を作っている素敵な方です。

> 普段、何げなく口にしてるものでも、
> 先を辿ると大切な生命を頂いてると感じます。
> 好き嫌いを言ってはいけないんですよね。
> 靖子さんとはお会いしたことは有りませんが、
> 素晴らしい未来が有りますように。
え~~~~!では次回はここでお会いしましょう~!!笑

> 洞爺湖は、姉宅の近くですぅ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード