レイキからのメッセージとドレス作り 

明日のうれしい日のためのショッピング!
おっと、、、ラッピングの紙を買い忘れた!笑

明日は(も)うれしいことばかりですが、
少し前から、ぐったりして調子が悪いと聞いていた大好きなレイキっ子Kちゃん

遠隔ヒーリングを送ると、おなかのところもそうですが、
なんだか、ほほというか、、あごというか、、そのあたりに違和感が、、

レイキ仲間のお母さんにもそのことを伝えると、何か食べたか?聞いたそうです。

なんでも、野生の桑の実を午前中に食べたそうで、午後からぐったり

その後の情報によると、蛾の幼虫の毛虫など、毛に毒をもっているものがあり、
その毛がついていたりすると、毒が入ってしまうそうです。

1週間近くほとんど食べられなかったそうで、水曜日に完治しましたと連絡が来ました。
よかった!!
桑の実洗ってから食べましょう!!桑の実どんな味だったかしら??

メルボルンの娘もただいまダウン!
レイキを送ると、「ここかぁ~~」とわかってあげられることに感謝!笑
今日はずいぶんよくなったそうですが、働き者の娘、少しはゆっくりお休みください!

前に作ったお孫のドレス、、ボタン付けができてなくて、そのまま放置でしたが、、
201510161734465c7.jpg
半月をいただきながら、くるみボタンを作りました。なんと簡単だった!笑
ドレスにボタン穴を作って完成、、日曜日、、と書いて、自分にプレッシャー!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あら~ びっくり~
何で「半月」があるんですか?
ほんまにシドニーにいやはるんですか?
ほんまは大阪の通天閣にいやはんのとちゃいますか?(爆)

娘さん、お大事に。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クルミボタン、小学校の家庭科の時間以来作ってない。
もう忘れちゃったです~
後少しですね。

頑張れ~
半月は最後の新羽田空港で購入!
最後の最後に!
生八つ橋は写真撮る前に消滅していました!笑
娘のことありがとうございます。


> あら~ びっくり~
> 何で「半月」があるんですか?
> ほんまにシドニーにいやはるんですか?
> ほんまは大阪の通天閣にいやはんのとちゃいますか?(爆)
>
> 娘さん、お大事に。
家庭科で習いましたっけ?
時代が違うから、普通のボタンしかなかったような?笑
もう少しです!
頑張ります!、

クルミボタン、小学校の家庭科の時間以来作ってない。
> もう忘れちゃったです~
> 後少しですね。
>
> 頑張れ~
子供の成長は早いのであっという間に小さくなてしまいますが間に合いましたね、ピンクのドレス。アーヤにとっても似合うと思います。
後ろに付けるボタンの時はフラットボタン(高さのない平なボタン)
を付けてあげると車の中でチャイルドシートで背中がぴったり背もたれにつく時とかお昼寝の時背中のボタンがじゃましない無痛ボタンとしてオススメです。
もしかするともう小さいかも!笑
そうなの、迷ったのですが、これ後ろにつけるのですよ!
明日交流会ですよー!おいでやす!!


> 子供の成長は早いのであっという間に小さくなてしまいますが間に合いましたね、ピンクのドレス。アーヤにとっても似合うと思います。
> 後ろに付けるボタンの時はフラットボタン(高さのない平なボタン)
> を付けてあげると車の中でチャイルドシートで背中がぴったり背もたれにつく時とかお昼寝の時背中のボタンがじゃましない無痛ボタンとしてオススメです。
くるみボタン。。。
ボスは習った事・作った事。。。無いです v-17v-221
わたしも’初めてでした~~!~!知らなかった組??

> くるみボタン。。。
> ボスは習った事・作った事。。。無いです v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード