レイキ交流会と生徒さんの結婚式 

レイキ交流会は久しぶりの方やはじめての方など
7名参加楽しい時間

交換ヒーリング、今日は1分が長く感じて、みんな終わった後、同じことを言っていました
201510172114149b0.jpg
椅子でよかったね!横になったら寝ていたかもしれない!!
しかし、、椅子でも寝むりに落ちそうになっていましたが、、、(私もその一人)笑


素敵な時間をシェア!お土産もいただき、おやつも素晴らしいものがいっぱい


その午後はレイキ生徒さんのウエディング!!
ご招待されて、行ってきました(シドニーの母として!笑)
20151017211450807.jpg
お幸せになってね~~!感無量で涙が止まらない、、
少し暗くなっていますが、勝手にアップはよくないので、
これくらいは大丈夫かな?

日本からいたしたご家族と同じテーブルにつき、
義姉様ともたくさんお話ししました。(爆笑しました!)

お着物姿のお母さまは学校の校長先生をされていたということで、
スピーチが素晴らしかった!!
お友達の通訳のYちゃんも横に座って、200%満喫!素晴らしかった

ちょっと飲んだので、(笑)今日はご訪問ごめんなさい。
明日よろしくどうぞ~!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんにちは amiさん
ヒーリングしていただいたあの時の温もりが
蘇ってきました。癒しの時間でしたー
わぁ 素敵なウェディング!
感無量になっちゃいますね。
私ももうすぐです。大号泣しちゃいそう(^_^;)

イブままさん、あの時が昨日のようです。

もうすぐですね。
ウェディング!
ないちゃいますよ!!

> こんにちは amiさん
> ヒーリングしていただいたあの時の温もりが
> 蘇ってきました。癒しの時間でしたー
> わぁ 素敵なウェディング!
> 感無量になっちゃいますね。
> 私ももうすぐです。大号泣しちゃいそう(^_^;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード