現代レイキレベル3:セミナーで愛と調和が見えてくる 

札幌名物黒豆の「フロランタン」
今日のレイキセミナーのメイン菓子!!笑
20151021203620b5a.jpg
今日は2回に分けてのレベル3のセミナー

おひとりは今日から来週へと参加が変更になり、今日はおひとりさまセミナー

こういう時間は、個人的なお話も出てきて、
本来の自分に戻ることができるステップのチャンス!

たくさんの経験を通して、今いる自分があるし、
たくさんの人とのかかわりが自分の成長へとつなげてくれる

感謝も大切という話はどこに行っても、聞くことが多いと思います。
レイキでお伝えしていく感謝は、今までの自分へもすべて含まれます。

あ~~~ら、、ここまで話すと、また止まらなくなるので、、やめときます!笑

先週のセミナーでは最初のページを説明することに、一時間でしたが、今日は10分!
と、、思ったら、、話の流れで、、また最初のページに戻って、やっぱり一時間!笑

意味も、理解も、さらさらと読むことで終わるのではなく、
つっこみながら、、進みます!あはは

だから現代レイキはやめられない!!
レベル3!幸福への目的地へともに学びながらお連れ致します!
明日も、レベル3!楽しい~!話好きに生まれた甲斐があった!

褒めることがまた見つかった!自分だけへの自分褒め!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

札幌名物黒豆の「フロランタン」が終わらないうちに、
また北へ行きましょうよ。
冬はダメかしら?・・・
札幌名物を求めて北へ!!笑
来月は1月末に行きたいのですが、
やっぱり3月かな〜!寒い札幌もいいですよ〜!

> 札幌名物黒豆の「フロランタン」が終わらないうちに、
> また北へ行きましょうよ。
> 冬はダメかしら?・・・
黒豆のフロランタン?初めて聞きます!
絶対好き(〃ω〃)
豆類大好きなので~北海道は
ほんと美味しいものいっぱいですね^^

自分へも感謝ってなかなか気づかない事だったり
思えないからとても素敵な言葉ですね♡
昨年くらいから毎回好評の黒豆フロランタン!!
お気に入り〜!

マルクさんもたくさん自分を感謝してあげてください〜!


> 黒豆のフロランタン?初めて聞きます!
> 絶対好き(〃ω〃)
> 豆類大好きなので~北海道は
> ほんと美味しいものいっぱいですね^^
>
> 自分へも感謝ってなかなか気づかない事だったり
> 思えないからとても素敵な言葉ですね♡
こんにちは amiさん
黑千石のフロランタンー♪
身体にいいお豆さんですし大好きですっ
我が家の近くで買えちゃうので
ちょっとした手土産にも喜ばれます。
そして 自分も食べちゃうー(^_^;)
さらさらと進む学びよりも
寄り道しながらがいいですね。
そして褒められて育つタイプの私。 うふふっ
自己評価は高くてイイのです v-218v-17
ねぇ〜イヴままさん、これ美味しいですよね〜!笑
おうちの近くで買えるのですか?
それは危ない!ついいつも買ってしまいそう!
セミナーは寄り道時間も入れてあります。笑
私も褒められると育つ?自分褒め!!あはは〜



> こんにちは amiさん
> 黑千石のフロランタンー♪
> 身体にいいお豆さんですし大好きですっ
> 我が家の近くで買えちゃうので
> ちょっとした手土産にも喜ばれます。
> そして 自分も食べちゃうー(^_^;)
> さらさらと進む学びよりも
> 寄り道しながらがいいですね。
> そして褒められて育つタイプの私。 うふふっ
ボスさん、ですよね〜!
分解族も誇りに思います。笑

> 自己評価は高くてイイのです v-218v-17
え!?
札幌名物なですか?「フロランタン」って....
初めて聞きました〜。
かえるママさん、私の中の名物!笑
北海道産の黒豆使っているようです。
黒千石のフロランタン「きのとや」さんです
美味しいです。

> え!?
> 札幌名物なですか?「フロランタン」って....
> 初めて聞きました〜。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード