現代レイキレベル3セミナーが続くと、、 

今日も幸せレイキレベル3セミナー!
昨日に引き続きの同じセミナーでしたが、遠くからきていただきました

毎回時間が止まるように、話が船に乗ったように揺れる
2015102219424155a.jpg
本来の自分を見つけるこのセミナーで、今日はどんな航海になったのでしょう

同じことを説明していても、三人三様の思いで理解への道が進む
爆笑する場所も、感心する場所も、考え込む場所も違う

この何日かで、改めて同じ学びから、たくさんの気づきを与えられたわたし
波動の高さも、人の違いも、思いの尊さも教える側にさせてもらっているけれど、

その違いの違いがさらにすごい勢いでわたしを包む
本日のセミナー前のレイキ瞑想で、そのすごさを感じたわたくし、、稲妻を浴びたよう!


今日の受講者の方が言っていた「レイキって頭いいと思います」←わっはっは~~!
わたしもそう思います。笑
今日も深~~い心理と、落ちそうな爆笑続きで、素敵なレイキ時間を過ごしました。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

話始めると時間が止まったかのようになりますね^0^

学びから気づき。ってまた素敵な言葉。
amiさんの言葉から、
気づきを頂くことが多いです♪

人の違い~受け取り方、感じ方みんなそれぞれなんですね。
(私は特に抜けはちだから(笑))
十人十色とはよく言ったもんで
ほんと、人それぞれで全然受け止め方って変わりますね
同じもの見ていても楽しく感じることもあり
寂しく感じる時もありますね。
だから人と話をするのが楽しいんでしょうけどね^^
今日もポジティブに生きていこう~!(*^^)v
人それぞれで、理解が違うもんね。。
日常の事でも v-17e-330
時間不思議なことになります!笑
今回は3人に続けて同じ講座でしたが、違いがこんなにあったとは!!笑

楽しい気づき!笑

> 話始めると時間が止まったかのようになりますね^^
>
> 学びから気づき。ってまた素敵な言葉。
> amiさんの言葉から、
> 気づきを頂くことが多いです♪
>
> 人の違い~受け取り方、感じ方みんなそれぞれなんですね。
> (私は特に抜けはちだから(笑))
全くです!!
爆笑するところが違うって!!爆笑
ポシティブな技勉強!!だはは

> 十人十色とはよく言ったもんで
> ほんと、人それぞれで全然受け止め方って変わりますね
> 同じもの見ていても楽しく感じることもあり
> 寂しく感じる時もありますね。
> だから人と話をするのが楽しいんでしょうけどね^^
> 今日もポジティブに生きていこう~!(*^^)v
ほんとですね〜!!
今回は思わず違いの表を作ってしまいました!!笑

> 人それぞれで、理解が違うもんね。。
> 日常の事でも v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード