オーラの色はあれを、、食べると、、 

今日は断捨離スタート日!

さぁ~~何日かかることか、、

昨日セミナーを受講した方からメールをいただきました。

kさんより

今日はありがとうございました。
久しぶりにAmi節に波動がびびーっと上がりました!!

(ami節??ami語が、、節に変わった!!笑)

Amiさんがドアを開けてくださったとき、久しぶりに見るお顔が
ピカーっと光っていて(天岩戸?!)
50歳くらい(笑)若返って見えましたよ。

(え~~~??ジャ~~赤ちゃん?計算間違えた!!笑)

秘訣はなんでしょう(笑)

主人にAmiさんはオーラが見えるんだよ。紫色だと言われたと申しましたら、、、
「だからいつも言ってるでしょ、赤い肉をもっと食べたほうがいいって!」

違うって!!笑
又火曜日が楽しみです。
K


あはは、違うって、、ご主人!肉の色でオーラは変わらない!笑
でも、もしかしたら、変わるのかしら??笑

あ~~、うれしいメール!
オーラは時々ちらっと見えるのですが、波動が上がってもらってよかったです。
あらまぁ~~お顔、わたし、光っていたのですね。暑くて汗ばんでいたけど、、笑

遠くからのお越しの方なので、2回に分けてのレイキセミナーです。
次回火曜日楽しみにしております。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

断捨離、私も必死。
ドイツと日本、両方で断捨離ですから。
これだけで残り少ない人生が終わりそうです(笑)
ボス語で言うなら、
「後光が射してる」ってね v-17v-221
日本とドイツ両方ですか?
それは大変!
いやいや〜
人生もっと長く楽しんでください

断捨離、私も必死。
> ドイツと日本、両方で断捨離ですから。
> これだけで残り少ない人生が終わりそうです(笑)
ボスさん後光〜!
射していました!


ボス語で言うなら、
> 「後光が射してる」ってね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード