クモ、、事件 

このところ、2歳の孫、お昼寝をしなくなりました。

今日は2人の孫シッターだったので、久しぶりに動物園へ行こうと思い
用意していると、2歳の孫は、ドアの前で、急に手を顔に当てて泣いていました。
クモにでもかまれた??何が起こったのかわからない、、

そのうち、今まではしゃいでいたのに、、なにかおとなしい、、

泣き止んだし、さて、出発!!
車を動かし始めると、あっという間に、寝てしまい、なんだか、ぐったりしているみたい!

車を止めて、抱きかかえて、話しかけても、目を開けず、、
クモにでも刺されなかったか、体中を検査して、あとはないか?
脈は正常化か?病院へ行こうか?、、そのまま動物園に向かおうか??


レイキを送りながら、娘に連絡してみると、、、、



今朝、お兄ちゃんに早く起こされて、眠たいかもしれない、、、とのこと!
もう~~~~~~!びっくりしたわ~~!
子供って、あんなに、ぐったりするものなの?
目まで、開いて見ちゃった!見ても、何が違うか?わからないのですが、、!爆笑

という、「クモかも事件」も一件落着でした(でも起きるまで、、信用ならなかった!笑)

動物園に到着!起きたぁ~~~!よかった!!12時!ランチ!
2015102618270750a.jpg
昨日のミニ動物園から、今日は大物見学
キリンは最高の眺めで、のんびり(真ん中の手前の緑は、孔雀、、普通に歩いています)

熊はのっしり歩き、トラはいなく、、ライオン家族はお昼寝中
ワニを見て、動かないので、レイキを送って、動いた!(笑)

ランチ時間長すぎて、、今日はここまで!!
思いっきり、草原や、山を走らせてあげたい、
いつもの動物気分になった一日!走れなくなった、自分が重なる!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あはは、レイキを送られて動いたワニ。
可愛いですね。

子供って本当に不思議。
大人に考えられないことをしますね。
ゆったりしたそうだったのです、レイキ送ったら、口をさらに開けて、(あくび?)動いた!笑

子供の寝る深さはすごいです。
背中チェックで動かしても、ダラリとしたまま寝てた!!笑

> あはは、レイキを送られて動いたワニ。
> 可愛いですね。
>
> 子供って本当に不思議。
> 大人に考えられないことをしますね。
クモ(笑)同じでしたね^^

でも、ほんと子供って一瞬で眠くなり
寝てしまうみたいで、驚きますね。
でもクモに噛まれる事ってあるんですか?

全く知らなかったです(;^-^)

動物園行けて良かったですね♪
ママがバイトの日は、v-527 を見ているから、
amiさんの様子が、よーーっく分かる v-218v-17
ねぇ~~!同じ時に!!くも、、、笑

本当に、話しかけても、揺らしても(笑)
背中見ても(笑)ぐったりで、動かないので、びっくり!

クモ、、クモ退治した後は、復讐?に来て年に一度くらいかまれることがあります。
よくお顔のところ、、、考えたら、、顔に乗るのですから、怖い!笑

> クモ(笑)同じでしたね^^
>
> でも、ほんと子供って一瞬で眠くなり
> 寝てしまうみたいで、驚きますね。
> でもクモに噛まれる事ってあるんですか?
>
> 全く知らなかったです(;^-^)
>
> 動物園行けて良かったですね♪
ですよねl~~~!ボスさん!!
わたしも、ボスさんのことがよ~~~っくわかります。
行方不明、、テーブルの下には、びっくり!!笑


> ママがバイトの日は、v-527 を見ているから、
> amiさんの様子が、よーーっく分かる v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード