レイキレベル3で起こったこと 

今日も人生がウキウキにかわるレイキレベル3セミナー

おひとりAさんはお仕事の関係で、30分早めにきて、早めにおかえり

この朝の30分のうちに何が起こったか!

先日あったというAさんのお話しを聞いて、
まさに、このレベル3の進む道への学びが確認されました。

なにごとも、割とせっかちで、つい怒りっぽかったというAさん

もっと早くレイキに出会えていたら、よかったのに!と前回から言っておられていました。
これに出会えていたら~~~↓と、しみじみ!笑
2015102818065757e.jpg
おやつじゃなくて、現代レイキです!笑 (私の好きなミルキーも!)

いつもの怒り気味の課題から、わたしに「次元が違いすぎる怒りだわぁ~~」と大爆笑されて、、
普段の怒りが、自分の勘違いの 次元違いの怒りだったと 気づき、(笑)解放され
レベル3の意味を深々とかみしめて、一緒に爆笑していました。

あ~~ぁ!爆笑で、かわいい、マスカラが、開始から30分で取れてしまった!!笑

すっかりマスカラも取れたところへ、Nさんも来られ、
またさらに、深い瞑想や、技法をこなしながらも、なぜだか3人で爆笑続きのセミナーでした。

最後の閉めの笑いは、こちら ↓ 後ろから見たら、「ホームレスさんのよう」とAさん
20151028180730ef8.jpg
フード付きのジャケットを着ていたNさんのお背中をヒーリング
フードは邪魔なので、まずかぶる、さらにスムーズにヒーリングができるように、
たまたま横にあったひざ掛けをかけたら、、

あはは、、マスカラどころか、アイシャドーも取れてしまった!笑
ヒーリングで初めての姿!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

せっかちで怒りっぽい。
正に私がその通り。
私の場合はレイキを受けても大丈夫?
だってお化粧して無いから~(笑)
おやつと楽しい会話のレイキ時間いいですねー
笑いもたくさん生まれて
あったかい気に包まれていそう。
私もミルキーが好きですー
2個おくちに入れて
転がして食べるのが好き♪
後姿じゃなくて、マスカラ流れ顔が e-317 たい!!   v-17e-356
怒りっぽい歓迎です!笑
だれでも、OK! 化粧なしでもOK!笑

> せっかちで怒りっぽい。
> 正に私がその通り。
> 私の場合はレイキを受けても大丈夫?
> だってお化粧して無いから~(笑)
おやつも重要ですから!!笑
今回のミルキー抹茶味、、上あごにくっついて、溶けるまで時間かかりました!笑

> おやつと楽しい会話のレイキ時間いいですねー
> 笑いもたくさん生まれて
> あったかい気に包まれていそう。
> 私もミルキーが好きですー
> 2個おくちに入れて
> 転がして食べるのが好き♪
大笑いすると、涙が出るのです。
涙腺4つあるので!!笑
ティシュにマスカラの山の形が2つ、、、


> 後姿じゃなくて、マスカラ流れ顔が e-317 たい!!   v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード