札幌で食べ忘れたウニの味は、、 

昨日は札幌でお寿司を食べ忘れて帰ってきたわたしを
慰めてくれるように、お友達に誘われてお寿司を食べに行きました。

シドニーにはほんとうにたくさんのお寿司屋さんがあります。
その中で、、一日、ひとグループ予約のみのお寿司やさんに行きました。

店内に12人くらい座ればいっぱいという、本来はお刺身やお惣菜を
売っているお店だそうです。
なんと、札幌出身の板長さんでした!!

一体いつく食べたのでしょう??話にも夢中で、
「おいしい~~!」「うんうん、それで??」の繰り返し

一番、ウニがおいしかった!!というと、、
向かいに座っていたM子さんが、、「え~~ウニが一番苦手だったんよぉ~!!」

みんなから「なぜ??」と言われ、、
「あれは、海でおぼれたときの味のような気がするねん!」(大阪の方)
全員、「????」、、、ぶぅ~~~っと噴き出して、爆笑

本当に、、M子さん、いつも面白い表現だわ~~!
20151029194435460.jpg
”わ”という名前のオージーワインを初めていただきました。

今回誘ってくれたのは、きんちゃん!
2015103019143902a.jpg
先日のレイキの生徒さんの結婚式で、ブライドメイトをした方
引き立て役のami!笑

それにしても、、札幌の味!?おいしかった!!
6時半の待ち合わせ、、6時10分までレイキのミーティングの後、出発、、
飲みたいので、電車で行くと、ちょうど来た電車にのり、6時32分に到着!
レイキで守ってもらったので、今日もすべてがうまくいった一日!感謝

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
きゃー amiさん とってもキレイですよー♪
美女が2人並んでいますねー(*^^*)
amiさんっ 今度札幌に帰ってきたら
小樽のあのお店にお連れしますっ
イブままさん
お寿司食べ忘れた甲斐がありました!笑
美味しかった〜!
美人が2人?イブままさんの引き立て役も札幌でいたしました!笑
引き立てなくても充分にお綺麗だった!

小樽!楽しみにしていますね〜!


こんばんは amiさん
> きゃー amiさん とってもキレイですよー♪
> 美女が2人並んでいますねー(*^^*)
> amiさんっ 今度札幌に帰ってきたら
> 小樽のあのお店にお連れしますっ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シドニーのお寿司屋さんって日本みたい。
ウニは滅多にお目にかかれないし、
マグロも大きい!
シドニーに引越ししたいわ~
わ~海外のお寿司屋さんじゃないみたい
ウニまであるんですね~
amiさん本当にお綺麗な方ですね
引き立て役なんてとんでもないわ!
日本のモノは、ほとんど食べられるの v-361
シドニーはすごい数のお寿司屋さん、回転ずしもあります。
ウニ、おいしかった!!ここの板長さんは、いい魚しか仕込みしないそうです。
シドニーに来てください~~~!でも、、お寿司は札幌で!!笑

> シドニーのお寿司屋さんって日本みたい。
> ウニは滅多にお目にかかれないし、
> マグロも大きい!
> シドニーに引越ししたいわ~
テーブルはおさかなをさばいている台でした!笑
いいお魚が入らないときは、お休みになるそうです。
わ~~IKUKOさん!!おきれい??って、(汗)ありがとうございます~~!笑

> わ~海外のお寿司屋さんじゃないみたい
> ウニまであるんですね~
> amiさん本当にお綺麗な方ですね
> 引き立て役なんてとんでもないわ!
日本のスーパーもあるのですが、、
出来立てのお惣菜やかまぼこがない~!笑

> 日本のモノは、ほとんど食べられるの v-361
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード