ご縁が待っている日 

晴天の朝、午後から雷と雨が降るとの予想は当たるのでしょうか?

私たちには予想が出来る範囲と出来ない範囲があり、
科学的な見方や、昔の人からの言い伝えの予想の仕方もあります。
それを先人に知恵とでもいうのでしょう。

レイキは昔からあったとされる、生命エネルギーと呼ばれ
人の高い意識と響き合って活性化される愛と調和の癒しのエネルギーです。

中国では気(チ)と呼ばれ,ハワイではマナ、インドではプラーナと呼ばれている波動

日本では、中国の気功が普通に知られていますが、mede in Japan の(日本にある!)靈氣が
名前で?、宗教がらみ?と思う方も少なくありません。

シドニーと出身地の札幌でお伝えしたい事

現代人(今の人たち)が使いやすいようにとできた現代靈氣を通して、
宇宙からのエネルギーと響きあい、高い波動と共鳴して
その日から癒しへの道へ、そして人生を価値あるものにすることを教えさせていただいています。
手の救急箱を持った、自分で自分へのカウンセラー!

日本・札幌でも、一人でも多くの方に知っていただければという思い、、、、

今日の天気の予想のように、
わかっていれば、知っていれば少しでも役に立つことがあると信じています。

宇宙からの波動が、人の思いでも変化するように
一人でも波動を感じ、今日も何かが出来る日をレイキを通して
お伝えしていければ嬉しい、天気予報的のおばさんに変身したamiでした!笑

ご家族、お友達と一緒にヒーリングしあえるって、お得(と生徒さんが言っていた)
1日2組限定ですが、ご縁があれば、今からお申し込みください。あはは
なんだか今日はご縁が待っている気がしてなりません!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんわ。

コメントそしてリンク有難うございました。
こちらもリンクさせていただきました。
レイキ・・・霊の気のことでしょうか?
宇宙からのエネルギー感じられたらいいなあ~
勉強不足ですみません(-_-;)

でも宇宙は凄く興味があるんです。
よく宇宙はカオスって言いますが、私は秩序があって成り立っている世界であると思っているんですけど。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイキ、深くは分かってませんが、
それで快適な生活を過ごせたらこれほど良い事は無いですよね。
病院嫌いの私にはぴったりです。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
霊の気、、、そうです。
ただ、この霊は霊峰富士の時などに使う、神聖なという意味の霊です。
神聖な気、、です~~!笑
まさしく!宇宙の秩序を高い波動と共鳴することを学びながら
宇宙エネルギーとつながっていきます~~!
宇宙ってすごいですよね。

> こんばんわ。
>
> コメントそしてリンク有難うございました。
> こちらもリンクさせていただきました。
> レイキ・・・霊の気のことでしょうか?
> 宇宙からのエネルギー感じられたらいいなあ~
> 勉強不足ですみません(-_-;)
>
> でも宇宙は凄く興味があるんです。
> よく宇宙はカオスって言いますが、私は秩序があって成り立っている世界であると思っているんですけど。
こちらこそ、ありがとうございました!
西洋医学は必要なこともあるでしょうけど、
自分自身で癒す、自己治癒は素晴らしいと思います

> レイキ、深くは分かってませんが、
> それで快適な生活を過ごせたらこれほど良い事は無いですよね。
> 病院嫌いの私にはぴったりです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード