自然界のお知らせ 

昨日の雷雨の予報はしっかり当たり、すざましい稲光の祭典でした

今日も、空に広がる青空から、想像もできない雷雨が朝10時からと予報

10時、、洗濯物もあるので、お出かけ中止、
予報が11時、、晴天、、そして予報が12時とずれ、13時までずれ込みました。

こういう時は、ワンコのようにゆったりしているのがいいのかもしれません。
2015110210555095e.jpg
お!1時!来るかな??今見ると、、予報2時に変更

当たることも、当たらないときもあるもの!
鳥のさえずりが、かなり騒がしくなってきたので、もうそろそろかも、、

自然からの予告の方が確かなのかもしれません。
空も、鳥も、空気も、そして宇宙がこれから起こることを知っている

人間はエゴや強い執着の思いが自然界のお知らせを
気づきの波動から遠ざけているのかもしれません。

レイキ瞑想の中でも、流れるように、
「ただそのままの流れを感じ取る」この宇宙波動を
両手をあげて、宇宙からの高い波動を感じてみて下さい。

空からの贈り物を受け取る準備ができるはず、、、
雷が終わるころ、世界へ広がったレイキ仲間とのミーティング
今日はイタリア、、どんなお天気なのでしょう

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

上州は寒い朝・冷たい v-279 から始まり、夕方の今も v-356
明日は v-278 で、20℃超えなんですって v-17e-330
やっぱり天候おかしいのですね。
結局、1時間ごとに予報が変わり雷日となりませんでした!笑
今日は31度まで上がりましたが、明日は21度だそうです〜!


> 上州は寒い朝・冷たい v-279 から始まり、夕方の今も v-356
> 明日は v-278 で、20℃超えなんですって v-17e-330
コメント初めてしますね。

最近、忘れていた感覚です。
思い出しました。

「雨が止む前は鳥が鳴く」と夫に教えられてから、
意識する様になりました。

天気予報、難しいですよね。
今年のベルリンも変です。
今の時期曇天が多いのに晴天続き。
そういえば洗濯物って外に干すんですか~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
caelさん、コメントありがとうございました。

そうなのですね~~!
ご主人も自然の中のお知らせがわかるのですね。
それがわかれば、意識が違う方向に向きますよね。なんて素敵!!
鳥は朝日が昇るときも教えてくれます。自然は素敵すぎです!!’笑

> コメント初めてしますね。
>
> 最近、忘れていた感覚です。
> 思い出しました。
>
> 「雨が止む前は鳥が鳴く」と夫に教えられてから、
> 意識する様になりました。
太巻きおばばさん、’とうとうこの日は伸びて、伸びて、雷雨なしでした。笑
世界的に変な気候もようです。
洗濯物、、外に干します。雨の時は、、乾燥機、、でも、止める人が家族の中にいる!、、笑

> 天気予報、難しいですよね。
> 今年のベルリンも変です。
> 今の時期曇天が多いのに晴天続き。
> そういえば洗濯物って外に干すんですか~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード