オーラフィールド観測! 

今日は、お友達とベトナム料理を食べに行きました。
2件並んであり、どちらのお店かわからないので、外で待っていると、
すぐに来て、左のお店に入りました。

なんと、中に入ると、、右のお店と一緒だった!笑
なんで、違うようなスタイルの入口を2つも作るの??(昔は2件だったのかも、、)

そこで、彼女が取り出したのは、Lロッドというエネルギーフィールドを推定する(お店の中なのに~~笑)
針金のようなもの、、
頭の上に置くと、棒がくるくる回ります。(エネルギーの流れを見る)

そして、ランチを食べた後は、小町カフェへ流れて、ほかの2名と合流
そこでは、外に出て、オーラフィールドを測定しました。(仕組みが知りたい!)

え~~~!と思うほど、、9m~10mくらいまでオーラが出ていました。
そういえば、人の気配を感じる時って、、オーラとオーラが出会っているときに
感じているのかもしれません。

話が、いろいろでて、おいしいケーキもコーヒーも
いつの間にか、なくなっていました(食べたということ、、ですよね?笑)

しかし、宇宙人会で作ったというあのLロッド、、
わたしも作りたい!
昨日のおむつ入れ風バッグを友達に見せたら、まさかの注文が入りました!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

まさかの注文ですか。
凄いじゃ無いですか。
amiさん、デザイナー入門かな~
スタイルの違う入り口が二つ並んで、っておもしろいですね
何を狙っているのでしょうか(笑)
入口が2つも?!w
私も友達と入り、マスターと話した後に、なんか話が
かみ合わないと思ったら、隣の店と間違えて入っていたのを
判明。友達とあちゃ~~と(笑)
失敗よくします~~おっちょこちょいなんです(;^0^)

エネルギーフィールドって興味あります!
後、オーリングとかの本も持っています。
クルクルどんな感じなのかな。

お友達からの注文~さすがamiさんですね^^
とってもかわいかったから~欲しくなられたんでしょうね♡
上州にも、面白い中華料理店があってね。。
お店が、ズラーッと5軒並んでるんだけどぉ、
厨房は一つ v-31 v-17
そう、まさかの注文!笑
オムツバックからデビューでしょうか?笑

> まさかの注文ですか。
> 凄いじゃ無いですか。
> amiさん、デザイナー入門かな~
違う雰囲気の入り口、
前は2つのお店で,真ん中の壁をくり抜いたのかもしれません。
一瞬中に入って、横に大きな鏡があると思いました。笑

スタイルの違う入り口が二つ並んで、っておもしろいですね
> 何を狙っているのでしょうか(笑)
入り口が70cmくらいはなれてあったのです。笑
マルクさんは中に入ってから気がついた?笑

オーリングテストもそうですが、
オーラの測定楽しいです。
頭の上にアンテナみたいに針金を置くと、すごい勢いでくるくる
ショップのオーナーさんは「脳がいかれているんだ」と自分の上で動くのを見て
言っていました。笑

> 入口が2つも?!w
> 私も友達と入り、マスターと話した後に、なんか話が
> かみ合わないと思ったら、隣の店と間違えて入っていたのを
> 判明。友達とあちゃ~~と(笑)
> 失敗よくします~~おっちょこちょいなんです(;^0^)
>
> エネルギーフィールドって興味あります!
> 後、オーリングとかの本も持っています。
> クルクルどんな感じなのかな。
>
> お友達からの注文~さすがamiさんですね^^
> とってもかわいかったから~欲しくなられたんでしょうね♡
かえるままはさっぱり見えないのですが、オーラカラーなど見える方がお友達にいます。

ダウジングとか?オーリングテストとか?
そうういうのもめちゃ好きです。
オーラを測定するのがあるんですね?
カラーは見えるのかな?興味津々です。
オーラはきっと誰にでも見えるのだと思います。時間が必要!
オーリングテストも面白いですよね〜!
そうなのでづ。測定する針金のようなものです。
今度作って札幌に持っていく予定です。
遊びましょうね〜!笑
オーラも今は特別なキラリアン写真というので撮れます。
かえるママさんは綺麗な赤と暖かいオレンジのような気がします。うふふ


> かえるままはさっぱり見えないのですが、オーラカラーなど見える方がお友達にいます。
>
> ダウジングとか?オーリングテストとか?
> そうういうのもめちゃ好きです。
> オーラを測定するのがあるんですね?
> カラーは見えるのかな?興味津々です。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード