祭りだ祭りだ、シドニーだー! 

今日はシドニーで,日本祭りがありました。

最初のパフォーマンスは私とコラボでお世話になっている
久恵さんと、お相手のゆきさんのお二人「QP⭐️HONEY」の歌から!
20151107145935288.jpeg
アニメソングなど、素敵な歌声で、あっという間に周りが人だかり

そして、見てください!このお人形さんみたいなセーラちゃん
20151107145935b85.jpeg
アニメの3mの大きさのなんだか?の姿だとか?(知らない!)笑
コスプレイヤーのシドニー代表!日本語も私より綺麗な発音!

「日本語私より上手ね〜!」と言うと、
「いえ、いえ、そんな〜」と日本語で答えてくれました。参りましたぁ!笑

そして、バンドの「フルムーン」+セーラちゃん+QP⭐️HONEYも最後に加わって
20151107145935006.jpeg
「翼をください」の歌を会場のみんなと合唱
もちろんamiも歌いました!隣が日本人じゃない子供だったので!笑

和太鼓のグループ「リンドウ」
20151107145935215.jpeg
帰ろうと思いましたが、釘ずけで見ました!すごい!

日本食の屋台がいっぱい、30〜40位出ていました。
20151107145935f7d.jpeg
金沢カレー食べて見たかったけど、先に焼きそばとかまぼこ買っていたので残念!
抹茶アイスも美味しかった!

お昼は出会った友達と息子ちゃんと一緒に!
出会った出会った、たくさんのお友達に!

雨の予報が、見事日本パワーで、真っ黒な雲も微笑み、降りませんでした。笑

フラダンス、ヨサコイソーラン、空手、そしてお孫ちゃんと同じクラスの
Nちゃんも出るというチアリーディングのグループ、(総領事のお話しも、、、)
全部見れませんでしたが、とっても楽しい時間となりました!

ステージの皆様、係りの皆様、屋台の皆様お疲れ様でした。
2万人以上の人が集まったそうです。
そうそう、浴衣姿の娘さん達、色々なアニメの格好の若い人たちもいっぱいでした。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

え~ここはシドニーですか?(笑)
日本祭楽しそうですね
和太鼓って本当に胸に響きますね
金沢カレーって私も食べた事ないです
どんなカレーなのかしら~
こんばんわ。

日本祭り楽しそうですね。
日本のアニメ文化は世界中で通用するんですね。
というかこれしかないのかな?

イタリアの万博でも日本館はダントツだったとか。
アニメの展示を期待して入館したイタリア人も多かったようです。
(;´∀`)
シドニーの日本祭り、楽しそう。
コスプレも日本の文化になってますね。
日本語を話してくれるセーラちゃん、バンザ~イ。
なんと可愛いお顔の方!
これぞフランス人形みたいですね( *´◡`)❤
思わず写真アップにしてみました(〃ω〃)
最初のお二人もとても素敵~~♪

こういう恰好で歌うのって別人になれて気持ち良さそうですね^^
アニメの世界もすごいファンの方がいらっしゃるから
見ていても盛り上がりますね( *´艸`)

金沢カレー食べてみたいです(*゚m゚*)
こんにちは amiさん
華やかなお祭りですねー
セーラちゃんっ可愛くてとってもキレイです。
札幌でもコスプレの方をよく拝見しますよ。
みなさん衣装も手作りで素晴らしいですね。
金沢でいただいたカレーね
とっても美味しくて大好きになりました。
来年のお祭りに出店していたら
是非召し上がってくださいね。
わー こういう祭りってだいすき!(*^ω^*)
和太鼓~ いい音しますよねー
あの腹にくる音が好きです^^
コスプレですか(^^;
うちの娘もコスプレ大好きでしてね
昨日もピエロに変装してUSJへ行ってました
そして今日は高校の時の制服を着て2日連続USJへ行きましたわ(^^;
金沢カレーって美味しいらしいですね
一度食べてみたいです(^-^)
金沢カレー v-361
シドニーへ行けば食べれるのかぁ v-17e-356
ここは、シドニー!笑
年に一回のお祭りです。
今年はとても人が多くて、熱気でムンムンしていました。
金沢カレー、残念!気がつくのが遅かった!
とても美味しいそうです。

> え~ここはシドニーですか?(笑)
> 日本祭楽しそうですね
> 和太鼓って本当に胸に響きますね
> 金沢カレーって私も食べた事ないです
> どんなカレーなのかしら~
こんばんは〜!
お祭り楽しかったです。
それも、出だしが、いつもコラボで企画している方の歌で、
最初から盛り上がりました。
アニメの姿すごかったです。
イタリアの方も来ていました。

> こんばんわ。
>
> 日本祭り楽しそうですね。
> 日本のアニメ文化は世界中で通用するんですね。
> というかこれしかないのかな?
>
> イタリアの万博でも日本館はダントツだったとか。
> アニメの展示を期待して入館したイタリア人も多かったようです。
> (;´∀`)
今年も楽しかったです。
コスプレってすごいですよね。
こちらの人は本当にお人形みたいで、漫画の世界から抜け出たいうな人がいっぱいいました。
セーラちゃん可愛い〜!アニメの歌も歌って上手でした!
全部日本語!

> シドニーの日本祭り、楽しそう。
> コスプレも日本の文化になってますね。
> 日本語を話してくれるセーラちゃん、バンザ~イ。
セーラちゃん可愛いでしょう〜、わたしもアップしてみてしまいました!笑
QP⭐️HONEYのお二人もとても綺麗でドキドキしてしまいます。
そうかぁ、、、、こういう格好して、歌えば、、?笑
アニメですごい盛り上げってました。
舞台にみんな出て、多分(ちょっとお昼を食べてたので)賞がいただけたのかな?
わたしも金沢カレー食べて見たかったです。


> なんと可愛いお顔の方!
> これぞフランス人形みたいですね( *´◡`)❤
> 思わず写真アップにしてみました(〃ω〃)
> 最初のお二人もとても素敵~~♪
>
> こういう恰好で歌うのって別人になれて気持ち良さそうですね^^
> アニメの世界もすごいファンの方がいらっしゃるから
> 見ていても盛り上がりますね( *´艸`)
>
> 金沢カレー食べてみたいです(*゚m゚*)
お祭り賑やかでした。
セーラちゃん可愛いですよね。みんなから写真撮られまくっていました。
札幌でも?
手作りなんですね〜!すごい!
金沢カレー残念でした。
来年は是非食べたいです。金沢まで行こう!笑

> こんにちは amiさん
> 華やかなお祭りですねー
> セーラちゃんっ可愛くてとってもキレイです。
> 札幌でもコスプレの方をよく拝見しますよ。
> みなさん衣装も手作りで素晴らしいですね。
> 金沢でいただいたカレーね
> とっても美味しくて大好きになりました。
> 来年のお祭りに出店していたら
> 是非召し上がってくださいね。
お祭りいいですよね〜!
和太鼓素敵です。今年は奈良で和太鼓たたいてきたので、
またたたきたい気になりました!
娘さんもコスプレ大好きなにですね。
今度はかのぼんさんもいかがでしょう?
多分違和感ないと思います。笑
金沢カレーは本当に残念でした!

> わー こういう祭りってだいすき!(*^ω^*)
> 和太鼓~ いい音しますよねー
> あの腹にくる音が好きです^^
> コスプレですか(^^;
> うちの娘もコスプレ大好きでしてね
> 昨日もピエロに変装してUSJへ行ってました
> そして今日は高校の時の制服を着て2日連続USJへ行きましたわ(^^;
> 金沢カレーって美味しいらしいですね
> 一度食べてみたいです(^-^)
いやいや、やっぱり金沢でしょう〜!笑
シドニーへ、金沢の人来てたのかな?

> 金沢カレー v-361
> シドニーへ行けば食べれるのかぁ v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード