ボンダイビーチの海の色 

からっとお天気のシドニー!
今までの湿気が地面からぽわーんと湯気になって出てきそうな朝でした!

世界のサーファー・パラダイスのボンダイビーチへ酋長とお孫2人といきました。
月曜だったので、人はそんなにいませんでした。
201511091901581cb.jpg
白い砂浜が目に染みる

雲の上の黒いぽっちぃは、画面についているごみではありません。(そうかと思った!笑)
201511091902301c3.jpg
ヘリコプターが飛んでいます。きっとサメが来ていないかの確認だと思います

その後は、よく行くビーチ沿いのところでランチ
201511091903070f8.jpg
お子様がいるときは、テラスに出てはいけません。

中はこんなに広く、観光のグループの人たちも来ていました。
2015110919033630f.jpg
テーブルの横にあるカンカンは、飲み物を持ってくる、おぼん!たらいを思い出す!笑

お子様ランチは、飲み物とアイスの食券もついてくる!
酋長が、アイスを取りに行く、、
案の定、チョコソースとイチゴソースの2種類のアイスを持ってきた!、もめる!
だ~か~ら~~!同じのにしてほしいのに!!笑

のんびり、昼寝、、も、できなかったけど、海は素敵!
深くなると、色が変わって、水色から青、青緑、緑、、、
人のこころも深いとオーラの色が変わってくるのと似ているようです。
一番深くなると、宇宙色。やっぱり愛色!愛色になりたい!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
青い空に白い砂浜憧れちゃいます。
白い砂に木の枝でハートを描いてみたいなー
色が変わる海の色って何度見ても不思議ですが
惹かれますね。
愛色っていう表現とっても好きーー♪
う~ん、こんなビーチ、もう何年も見て無いかも。
良かったですねぇ。
チョコとイチゴ、どちらもドイツ人は大好きですよね。
一つに決められなかった気持ちが分かります(笑)
海近くのテラスでランチ v-271
憧れ~ v-17e-266
暑い日は人がたくさんなので、白さも少ない(笑)ですが、
この日は真っ白~~!
レストランから写真を撮ったら、柱を境に
2つの色が全く違って、びっくり!!
愛色って、うう感じですよね~~!ずっと愛色!笑

> こんばんは amiさん
> 青い空に白い砂浜憧れちゃいます。
> 白い砂に木の枝でハートを描いてみたいなー
> 色が変わる海の色って何度見ても不思議ですが
> 惹かれますね。
> 愛色っていう表現とっても好きーー♪
こんなに素敵なビーチが近くにあるのに、なかなかいかない!
パーキングも3時間だけだし、昔から見ると、
庶民のボンダイはだんだん人気、薄れてきています。
小さな子供たちは絶対同じじゃないと、、大変です!笑

> う~ん、こんなビーチ、もう何年も見て無いかも。
> 良かったですねぇ。
> チョコとイチゴ、どちらもドイツ人は大好きですよね。
> 一つに決められなかった気持ちが分かります(笑)
憧れの場所は近いけど、たまにしかいかなくなりました。
でもたまに行くからいいのかも~~!

> 海近くのテラスでランチ v-271
> 憧れ~ v-17e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード